スマホ事件と各種お知らせ | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


【ハロウィン2018シリーズ】



トイレの与太郎です。




■2015年11月28日にスマホを買って、
2016年4月に故障して修理に出して、
代用機を借りました。


そして4月19日に修理完了したそうで、
ショップから連絡がありました。


しかし、代用機を借りている間に、
色々とデータが増えてしまって、
それをPCに移行してからと思いながら、
なかなか取りに行けずに2年半が経ちました。


2年半も代用機を借りっぱなしとか、
普通では考えられないことです(笑)



データの移行について、
相談に行ったこともありますが、
待ち時間が2時間とかだったので、
諦めて帰ってきたことがあります。


で、毎日10時間~20時間くらいは、
スマホを使っているせいなのか、
代用機もすぐに調子が悪くなりました。


が、与太郎パワーを注入したり、
ロゴストロンLDの上に乗せたりして、
壊れかけの状態で生き延びてきました。


「インターネットに接続されていません」
「通信制限の上限を超えました」
等と常々表示されて使えなくなったり、
LINE画面を開いた瞬間に強制終了になったり


ボタンが取れて爪楊枝で操作したり、
タップしても反応しなかったり、
長文の返信をしてる時にフリーズして、
電源ボタンも効かなくなって、
電池が切れるまで操作できなかったり……


ほぼ壊れた状態で使っていましたが、
風天シールを18枚貼ったり、
喜念カードを当てたりして、
何とか奇跡的に復活してきました。



しかし、そろそろ末期という感じになり、
貴重な画像やLINEトーク履歴のスクショを、
少しずつY!メールに送ったりしていました。


ただ1つ大きな問題があり、
LINEのパスワードを覚えていなかったので、
機種変するとLINE IDも変更せざるを得なく、
そうするとLINE人脈の多くが全滅します。


そこでメグレンジャーから、
LINE IDを引き継ぐ方法を教わり、
最近それをしたばかりでした。


そのお陰でLINE人脈は無事でしたお願い


ついでに、
LINEトーク履歴も引き継ぐ方法を知り、
それも試したけどよく分からなかったので、
時間のある時に再チャレンジしようと思い、
その日は断念しました。



その数時間後(10月30日の深夜)、
にゅうめんを作って撮影しようとすると、
スマホをにゅうめんの中に落としてしまい、
水没して壊れてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


バックアップを取っておくようにと、
色々な人から言われていたのですが、
調べても意味が分からなかったので、
何もやっていませんでした。


まだPCに移せていなかった貴重な画像や、
LINEトーク履歴も電話帳も全部パーになり、
遂に恐れていたことが実現してしまい、
しばし呆然として脱力しました。


未読100件以上あったと思いますが、
未読のまま消えてしまいましたお願い



その日は朝から
或る会合に行く予定でしたが、
スマホが見れないので場所が分からず、
無断欠席することになりました。


そして昼過ぎにネットカフェに行き、
その会合の主宰者に詫び状を送信すると、
翌日、振り替えの案内を頂きました下矢印



話を戻しますが、
やむを得ずショップに行って、
代用機を返却しましたが、
損壊のペナルティで1万800円払いました。


そして、実に2年半ぶりに、
自分のスマホが戻ってきたのですが、
2年半の間に漏電していたせいか、
充電満タンでもすぐに充電がなくなり、
充電器を挿しっぱなしにしておかないと、
使い物にならない状態です。


しかも、自分のスマホの使い方を忘れ、
操作方法がよく分からず適当に操作すると、
安心アクセスの設定をしてしまって、
殆どのアプリが開けなくなりました(笑)




解除の仕方を調べようとしても、
検索エンジンも安心アクセスに引っ掛かり、
何も検索できない状況です^_^;


ネットカフェで検索してみましたが、
書いてあるようなアプリが入ってなくて、
解除することができません笑い泣き


またショップに行かないといけませんが、
待ち時間が長すぎるのでなかなかです。



話を戻しますが、
自分のスマホを奪還して帰ってきて、
まずはLINEの登録をしました。


これはもう仕方ない……

LINE IDが引き継ぎ出来ただけでも御の字です。



しかし、このスマホは壊れて修理に出して、
一度リセットされているので電話帳も空で、
昔からの友人知人の連絡先すべて消滅し、
LINEで繋がっていない人は全滅しました。


何百人かの人脈を失って、
向こうから連絡がない限りは、
僕の方からは連絡できません。


もともと僕の方から連絡することは
基本的にないので問題ないですが^_^;



前スマホはデータ用量の不足で、
長らくezwebを開くことができず、
かなり未読が溜まっていたと思いますが、
それも全部抹消されてしまいました。

その代わり同じメアドで再開したので、
LINEされていない方はezwebでも対応可能です。

僕の個人Y!メールは、
アカウントがいくつかありますが、
全部カオス状態でチェック困難なため、
なるべく別の方法でお願い致します。



消えてしまった画像やLINEトーク履歴は、
残念で仕方がないけどそれは仕方ない(笑)


これも全ては必然・必要・ベストであり、
ご免なさい、許して下さい、愛してます、
有り難う御座います、感謝します、洗心……。


もう1つショッキングなことがあり、
アメブロの下書き記事にするまでの段階で、
アプリに保存していた50件くらいの記事が、
全部消えてしまっていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

アプリに保存記事がある方は、
機種変更前に下書き保存にするように、
くれぐれもご注意ください!!!!



■毎日ではないけど、
毎日のように何かと予定が入り、
スマホのカレンダーに書いていますが、

スマホ紛失により、
予定が分からなくなったことが、
何よりも冷や汗ものでした。


誰かと約束していても、
僕が音信不通で約束を破っていたり、
そんなことがないかと心配でしたが、
今のところは特に何事もないようです。


11月の特別な予定で記憶していたのは、
2日の18時~20時と、
8日の13時~17時と、
10日の15時~17時と、
11日のオールタイムと、
16日の17時~と、
17日の18時か19時~と、
25日の10時~と、
27日・28日・29日の予定でした。


ちなみに、
14日の昼~夕方と、
22日の昼~夕方と、
30日の夜も予定入りました。


もし読者の方で、
上記日程以外で僕と約束しておられたら、
ご連絡をお願い致します。



つづく



超人クラブ
 
baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2
 
 

友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信

 
 

 
 
先着20名様に特別なご案内があります。
参加希望の方は僕にご連絡ください↓
LINE  iamzerox
E-mail elohim★ezweb.ne.jp(★→@)

 
 
 

【記事タイトル予告】

(随時、記事の追加や順番変更があります)

①神様の奇跡

②害と効能(3週間+1日の食事日記)

②10月のお布施とお供え物

③有効率100%のスマホ遠隔ヒーリング

④ガンと食事と意識の関係

⑤新ブログ開設のお知らせ