ハロウィンパーティー2018(10月27日) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


尻尾を前につけてsexyさをアピールラブラブ


今回はディクシャ体験談の予定でしたが、
追記がありまだまとまっていないので、
後日の記事に後回しにします。




 
【10月27日】
 
働いてないけど所属しているバイト先の
ハロウィンイベントが半強制参加なので、
クロレンジャーを召喚して参加しました。
 
 
今回も無償で働いて無銭飲食してきました。
 

 
 

新人が増えていて、
知らない子ばかりでした。


これメッチャ欲しい↓
 
 
スターウォーズとかワンピースとか、
ハロウィンと全く関係ないし(笑)
 
 
 
 
僕は毎年、手抜きになっていって、
今年は普段の通りの格好でした。
 
 
 
 
電子タバコのお陰で、
確実に喫煙本数が減ってきていて、
小銭が貯まってきたので、
自分の誕生日にベイプを買おうと思います。 

 
 


道端を歩くと人が落ちてくるので、
道の真ん中を歩かないと危険な街です。

 


天一に招待されました。



全く記憶にありません( ̄▽ ̄;)



この写真を見て思い出しましたが、
天一の唐揚げは天下一品の美味しさなので、
禁止食品だけどオススメです!




このときの唐揚げは覚えてませんが、
昔は天一に行くと必ず食べていました。




写真撮るばっかりで、
全く食べる気配なし(笑)


 
 
思い出した!

辛子味噌を入れすぎて、
ドロ辛くて汁を残してしまいました。




その後、ホテルに招待されました。



念のために言っておくと、
僕は性欲がないので手を出すことはなく、
むしろ抵抗していました。




紅茶も禁止飲料ですが、
眠気覚ましに紅茶を飲んで、
トランスフォーマーを観ましたが、
これはかなりの傑作だと思いました。












今年のハロウィンは、
アヤレンジャーと仮装のはずでしたが、
その話はなかったことになりました笑い泣き





超人クラブ
 
baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2
 
 

友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信

 
 

 
 

先着20名様に特別なご案内があります。
参加希望の方は僕にご連絡ください↓
LINE  iamzerox
E-mail elohim★ezweb.ne.jp(★→@)

 
 
 

【記事タイトル予告】

(随時、記事の追加や順番変更があります)

①ハロウィンイベント出展レポ 

②ガンと食事と意識の関係

③神霊術ディクシャ体験談

④新ブログ開設のお知らせ