スカイツリーハロウィン(10/29) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪






【10月29日】

Sanrio GIFT GATE に降臨しました。

 
 
 
 
 
 
 
 





浅草に降臨

 
 

 
 
 





スカイツリーに降臨




サラダとハンバーグ&オムライスをご馳走になりました。



肉も野菜も禁止食品ですが、
最近は意識進化実験の為に食べています。




肉と野菜を一緒に食べると、最大級の発ガン性物質ニトソロアミンが生成されますが、その害については日頃から少食や断食でデトックスして、くま笹ケイ素と超神水を毎日2リットルを飲んでいるので問題ないとします。




生野菜は嫌いですが、
ドレッシングが掛かっていたら美味しいです。




つまり、ドレッシングが美味しいのであり、
生野菜が美味しいわけではありません。




つまり、野菜は人間の食べ物ではない、
それは言い過ぎだとしても、
体質に合わないことを意味しています。







■今回の目的もプラネタリウムですが、
スカイツリー自体がパワースポットです。


スカイツリーはイルミナティタワーですが、
関東一の神聖な聖地だと感じます。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 










■新作4本全部観ましたが全部良かったです。

特に僕のお薦めは「星の旅」でしたが、
どれも意識進化に役立つ内容になっています。

 
 
 





超人クラブ
 
baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2
 
 

友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信

 
 
先着20名様に特別なご案内があります。
参加希望の方は僕にご連絡ください↓
LINE  iamzerox
E-mail elohim★ezweb.ne.jp(★→@)

 

 

【記事タイトル予告】

(随時、記事の追加や順番変更があります)

スマホ事件

②10月のお布施とお供え物

③ガンと食事と意識の関係

④新ブログ開設のお知らせ