野菜と魚の危険性(7月31日~8月6日の週間食事日記) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪





★本日、2記事目の更新です。



■7月31日

■13時12分、
スーバーで購入したオクラ5本とブロッコリースーパースプラウト残り1/3食べました。


■15時38分、
クロレンジャーに大黒家に招待され、
かき玉汁と緑茶をご馳走になりました。

※ちなみに卵と緑茶は禁止食品です。


■16時41分、
クロレンジャーにうな丼をご馳走になりました。

※うなぎも禁止食品です。


■21時18分、
クロレンジャーに天一に招待され、
ラーメンと餃子と炒飯と唐揚げを半分ずつ食べました。

※全部禁止食品です。



■8月1日


11時13分、
そうめんを食べました。

・そうめん2束(モモレンジャー提供)
・オクラ残り2本(スーパーで購入)
・もみ海苔(スーパーで購入)
・国産生姜(スーパーで購入)
・だしつゆ(グローバルクリーンで購入)


■21時13分、
クロレンジャーに蕎麦をご馳走になりました。

※ネギも禁止食品です。



■8月2日


■20時16分、
そうめんを食べました。

・そうめん2束(モモレンジャー提供)
・もみ海苔(スーパーで購入)
・だし醤油(グローバルクリーンで購入)
長崎産生姜(スーパーで購入)



■8月3日


10時28分、
蕎麦を食べました。

・蕎麦2束(スーパーで購入)
・もみ海苔(スーパーで購入)
・だし醤油(グローバルクリーンで購入)
長崎産生姜(スーパーで購入)



■8月4日


13時35分、
そうめんを食べました。

・そうめん2束(モモレンジャー提供)
・もみ海苔(スーパーで購入)
・だし醤油(グローバルクリーンで購入)
長崎産生姜(スーパーで購入)



■8月5日


11時15分、
蕎麦を食べました。

・蕎麦2束(スーパーで購入)
・もみ海苔(スーパーで購入)
・だし醤油(グローバルクリーンで購入)
長崎産生姜(スーパーで購入)


■15時33分、
言上姫に磯○水産に招待されて、ビール5杯以上と、ホッケ2口くらいと大根おろし少量ご馳走になりました。


■19時13分、
二次会に招待されてビール数杯と、お通しの豆腐を頂きました。



■8月6日


13時05分、
福しんで麻婆飯(650円)を食べました。

※麻婆はミンチが禁止食品です。

麻婆飯が食べたくなったのですが、
マルミヤの麻婆豆腐は美味しくないので、
飲食店に食べに行きました

わざわざ食べに行ったのではなく、
通りすがりで食べたくなって、
たまたまお金を持っていたので……。

メニューに麻婆豆腐定食はあったけど、
麻婆飯はないとのことでしたが、
特注で激辛麻婆丼にしてもらいました。

味は普通でしたが、
残念なことに僕が嫌いな木綿豆腐で、
ガッカリしたけど感謝して頂きました。

ちなみに、豆腐も禁止食品です。
(未発酵の大豆食品のため)




【オクラについて】


で書いたとおり、
基本的に野菜は人間の食物ではなく、
もちろんオクラもそれに該当します。

僕は昔、オクラが好きだったので、
食べてみたくて買って食べました。

オクラはそのまま食べても美味しいし、
刻んで納豆に混ぜても美味しいですね。

しかし、野菜も意識を持つ生命体なので、
包丁で切るのは胸が痛むので出来ません。

でも噛んで食べることに罪悪感はなく、
野菜が喜んでいるようにさえ感じます。

オクラを禁止にするつもりはありませんが、
興味深いことを発見しました。

グローバルクリーンの浅井氏によると、
野菜は虫に食べ過ぎられないように、
皮に微毒(アク)を含んでいるため、
必ず皮を剥いて食べる必要があるそうです。

種子も栄養の宝庫で生命力の固まりですが、
フィチンというアクの固まりなので、
食べてはいけないとのことです。


『日月神示』にもこう示されています。

「種は残してやらねばならんぞ」


オクラの皮を剥いたら種と筋しかないので、
皮も種も禁止食品だったら、
真ん中の筋しか食べる所がありません(笑)


でも、現代人は毒素を溜め込んでいるので、
多少のフィチンも必要だと思います。

また、オクラを食べると、
5角形のパワーを得ることができます。

ネバネバ食品とご飯を一緒に食べると、
血糖値の上昇を抑えてくれるそうなので、
糖化を緩和する効果もあると思いますが、
ワカメの味噌汁でも十分だと思います。





【ウナギについて】

■ウナギも魚なので禁止食品ですが、
好物なのでご馳走になりました。

小麦の害の記事に書きましたが、
大阪人と浜松人の平均寿命と
健康寿命に大きく差がある原因は、
前者が小麦食品を常食していること、
後者はウナギをよく食べることでした。

ウナギが健康に良いといわれる理由は、
不飽和脂肪酸が多く含まれているからです。

それは他の魚にも言えることですが、
不飽和脂肪酸は慢性炎症を予防するので、
寿命を伸ばす効果があります。

「寿命を延ばす○○○食」で書いたとおり、
100歳過ぎても健康な人に共通するのが、
慢性炎症の度合いが著しく低いことでした。

地中海料理をよく食べる人が長生きなのは、

魚介類やオリーブオイルの不飽和脂肪酸が、

慢性炎症を予防するからなのです。


しかし、そこに大きな落とし穴があります!



オリーブ油は安物は不純物が多く、

心臓疾患などのリスクが高まるそうで、

健康的とはいえない物も多いようです。


そして今の海洋の魚介類は、

ダイオキシンや水銀に汚染されていて、

養殖の魚も薬漬けにされている状態です。


特に海洋のマグロなどの大魚や貝類は、

猛毒といっても過言ではない有害食品で、

肉と匹敵するかそれ以上の害があります。


全国990の村の食生活の調査によると、

魚を常食して野菜が少ない村の人々は、

若死にするというデータがあります。


魚も有害で野菜も有害ですが、

野菜が魚の害を中和するので、

魚や肉ばかり食べて野菜が少ないと、

魚や肉の毒で病気や短命になるのです。


焼き魚に大根おろしが付いているのは、

昔の人の本能的な体の知性だったのです。


しかし、そこに大きな落とし穴があります!



■度々書いていることですが、
肉や魚など動物性タンパク質は、

体内で分解されるとアミンになります。


そして現在の野菜は窒素肥料のため、

ニトロソという物質になりますが、

それが結合してニトソロアミンになります。


つまり、肉や魚と野菜を一緒に食べると、

第1級の発ガン性物質が生成されるのです。




■ウナギの話に戻しますが、
ウナギは精力がつくとか、
夏バテに効くと言われています。

ウナギに限らず、
オクラや納豆や山芋やワカメや昆布など、
ネバネバ系は強精作用のある健康食品です。

が、アーユルヴェーダによると、
ネバネバ食品は消化が悪くて、
アーマ(未消化物)になりやすく、
体内に毒素として蓄積されるそうなので、
やはり何事も適量がベストだと思います。

夏バテ対策でウナギばかり食べていると、
疲れやすくなったり体調不良になります。

尚、安いウナギはほぼ確実に中国産で、
極悪食品と呼べる程の毒性があるそうです。




そもそもウナギは人間の食物ではなく、
バルタン星人の餌なのです。 

その証拠をこれから書きますが、
以前、僕はドジョウを飼っていました。

ある時、地震が起きる少し前に、
ドジョウが跳び跳ねて水槽の外に出ました。

それを捕まえて水槽に戻したのですが、
強烈に生臭くて耐えられない悪臭でした。

ウナギはドジョウの巨大版みたいなもので、
ドジョウと同じように生臭いはずです。

実際に生ウナギのニオイを嗅ぐと、
自分でウナギを捕まえて、
それをさばいて食べたいと思う人は、
殆どいないはずだと思います。

それに蛇に似ていて気持ち悪いので、
本能的というか生理的にというか、
食べることを拒絶すると思います。

ある時、ザリガニを飼いましたが、
ザリガニがドジョウを食べていたので、
ドジョウはザリガニの餌であり、
ウナギはバルタン星人の餌なのです。

普通の魚も同じことですが、
白目を向いた魚の死骸が池に浮いていて、
それを拾って食べたいとは思わないです。

しかし、パックに入って売っていると、
人々は何の躊躇いもなく買ってしまいます。

それと同じく、
自分で牛や豚や鶏を殺害して捌いて、
その肉を食べたいとは思わないはずです。

昔、父親が魚をさばいているのを見ると、
赤い血が出ていて食べる気が失せました。

赤い血が出る物は人間の食べ物ではなく、
卵や牛乳も本来は赤い血なのです。

食べ物についてよくよく考えると、
食べるべきではない物が沢山ありますが、
それをよく考えて吟味することは大切です。

でも、あまり戒律的になりすぎずに、
たまには禁止食品を食べるテキトーさや、
掟を破る快感を味わうのも醍醐味であり、
それが人間に与えられた唯一の幸福で、
それを享受することが使命なのです(笑)



【まとめ】

魚や肉だけ食べるのは体に悪く、
野菜しか食べないのも体に悪く、
魚や肉と野菜を一緒に食べるのも体に悪く、
魚も肉も野菜も食べ過ぎないのがよいです。

魚や肉や各種野菜に含まれる栄養素、
及び不飽和脂肪酸を多く含むのが、
麻の実(ヘンプシード)です。


スプーン1杯で、

1日に必要な不飽和脂肪酸が摂取できて、

健康長寿が望めるハイパーフードです下矢印


与太郎推奨サプリ
・クロガリンダ(抗糖化で若返り)

・ネクストK(健脳とメンタルヘルス)

・チャーガ茶(超抗酸化・免疫力UP)

・カリカセラピ(奇跡の発酵パパイヤ)

・マコモ(自然界に存在しない微生物)

・麻の実(完全栄養食品+お祓い効果)

・安心やさい(食品の浄化&波動UP)


▼ご注文はコチラ
 

友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信



ロゴストロンコム


★ミニロゴストロンを冷蔵庫のコードに取り付けて食品の浄化&波動UP


これから超人クラブで注文される方の特典


image 



お布施の感謝

★4月から借金とお布施で生計を立てていますが、愈々のところまで来てしまい、1円でも感謝感激なので与太郎神社に何卒ご支援を宜しくお願い申し上げますお願い

【郵便局からの場合】
14440 - 16789251

【銀行からの場合】
ゆうちょ銀行 
普通:四四八店  1678925


現在までに合計69,200円のお布施があり、7月分の家賃等が払えて与太郎神社の強制退去を免れることができて深謝です。






【記事タイトル予告】

スーパー大黒天ゴッドDX

②野菜の正体は己を曲げて作られた作物

③魔界のナイアガラとホームレス体験

④東本願寺と鞍馬天狗とサナト・クマーラ

⑤河合神社と大文字山の送り火

⑥化け物屋敷と下鴨神社

⑦ラーメン屋関係者に急死続出の原因

⑧スピリチュアル宇宙人宴会

⑨縄文ミステリー

⑩超宇宙生命体「メルカバー」

⑪超温暖化と氷河期の到来

⑫スカイツリーと天津甕星の関係

⑬8月の収入と拝金主義の神祀り
⑭カタカムナ・ドラゴン
⑮【1989年】次元上昇開始~
⑯閻魔の鏡と三途の川
⑰残存性欲の森
⑱アメンバー限定記事について
⑲【魔性開発講座⑯】
⑳【魔性開発講座⑰】