【新発売】スーパー大黒天ゴッドDX | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


【8月7日】

なごみ氏から特注の大黒天の依頼があり、
新宿西口の磯○水産に招待されました。


この日も平日の昼間から宴(笑)




【マコモと麻の茎パウダー】

マコモと熊笹ケイ素入りの
特注の大黒天の製造依頼がありました。



そこで今後、
「スーパー大黒天ゴッド」のみ、
マコモと麻の茎のパウダーを
1グラムずつ入れることにしました。


ケイ素に関しては、
ブラックシリカもケイ素だし、
水晶パウダーもケイ素なので、
あえて加える必要はないかなと思います。


マコモを入れることによるメリットは、
「カタカムナ賢者の石」でも分かります↓

【稲から精製したピュアな植物由来のテラヘルツパウダーと、土(土壌)を表わす鉱物由来のテラヘルツ鉱石を詰め込んだ「カタカムナ 賢者の石」。
2つのテラヘルツは、命をはぐくむ土の力を介して植物(生命)が生まれる過程をそのまま表しているので、人体に対する親和性が高いです。】


「稲から精製したピュアな植物由来のテラヘルツパウダー」


これは籾殻のことらしいですが、
籾殻もマコモも似たようなもので、
僕が扱っているマコモは天日干しで乾燥し、
太陽エネルギーを存分に吸収しています。


そのあとで発酵過程を経るのですが、
自然界では存在し得ない単細胞微生物
(耐熱菌)=マコモ菌を発生させます。


このマコモ菌は人間の意識に感応し、
願望実現をサポートすると言われています。


マコモは出雲、麻は伊勢であり、
その両者の組み合わせにも意味があります。





【風天シール】

■7月下旬頃、スマホの画面に、
「バッテリーの寿命が残り僅かです」
というような表示が出ました。


暫くすると画面が暗くなって、
そのままバッテリーの寿命が尽きて、
充電も出来なくなってしまいました。


バッテリーを交換するお金もなくて、
与太郎パワーを入れたけど効果なく、
スマホに風天シールを18枚貼って、
ロゴストロンLDに一晩乗せておきました。



するとバッテリーが復活して、
1ヶ月以上経った今も使えています。


随分と前からスマホが半壊状態で、
風天シールは元々1枚貼っていて、
ロゴストロンLDに乗せる習慣もあったので、
特別変わったことをした訳ではありません。


ということは、
一晩経って与太郎パワーが効いたのか?笑


何が効果を発揮したのかは不明で、
ロゴストロンLDも関係あると思いますが、
風天シール18枚の効果が大きい気がします。


やはり、18(6+6+6)は最強です(笑)


そこで1枚ではありますが、
大黒天の蓋にも風天シールを貼って、
お届けしたいと思います。


マコモと麻の茎パウダー各1グラムを加え、 
風天シールを1枚貼って、
スーパー大黒天ゴッドDX」


価格は据え置きでもいいのですが、
今までの購入者に申し訳ないので、
200円UPの3000円(税別)とします。



【ルチルクォーツ】

大黒天はもともと金運グッズとして発売し、
今までに数多くの体験談を頂きました。

ルチルクェーツさざれが少しあるので、
それもスーパー大黒天ゴッドDXに少し入れ、
金運効果を少しでも高めたいと思います。

ひとつまみ程度入れたとして、
約30個くらい作れると思いますので、
とりあえず30個限定で、
ルチルクォーツ入りの物を販売します。


ルチルクォーツ入り
スーパー大黒天ゴッドDX(限定30個)
↑写真は差し替えていません。




友だち追加


 ロゴストロンコム(超人クラブ)

https://logostron.com/?n=zero-h

 

超人クラブでのお得な購入特典

 

超人クラブからのメール返信がない場合、

迷惑メールボックスをご確認ください。



お布施の感謝

★4月から借金とお布施で生計を立てていますが、1円でも感謝感激なので与太郎神社に何卒ご支援を宜しくお願い申し上げますお願い

【郵便局からの場合】
14440 - 16789251

【銀行からの場合】
ゆうちょ銀行 
普通:四四八店  1678925


現在までに合計69,200円のお布施があり、7月分の家賃等が払えて与太郎神社の強制退去を免れることができて深謝です。






【記事タイトル予告】

トマトの効能と害とトマト缶の黒い真実

②魔界のナイアガラとホームレス体験

③東本願寺と鞍馬天狗とサナト・クマーラ

④河合神社と大文字山の送り火

⑤化け物屋敷と下鴨神社

⑥ラーメン屋関係者に急死続出の原因

⑦シャンプー・ブリーチ・毛染めの害

⑧スピリチュアル宇宙人宴会

⑨縄文ミステリー

⑩野菜の正体は己を曲げた作物だった!

⑪8月の収入と偉大なお布施

⑫カタカムナドラゴンと拝金主義の神祀り

⑬スカイツリーと天津甕星の関係

⑭超宇宙生命体「メルカバー」

⑮超温暖化と氷河期の到来

⑯閻魔の鏡と三途の川

⑰残存性欲の森
⑱アメンバー限定記事について
⑲【魔性開発講座⑯】 
⑳【魔性開発講座⑰】