宇宙最強の祝詞「一二三祓」 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

公響詞★言霊実現シリーズ



【一二三祓】
宇宙が起こす創造に対して感謝を表す祓詞。
数を唱えることで、
宇宙の起こす創造すべてへ感謝を表します。



■一二三祓は「一二三祝詞」のことで、
『日月神示』のエッセンスともいわれ、
宇宙最強の言霊と数霊の配列らしいです。


「ひふみ よいむなや こともちろらね
しきる ゆゐつわぬ そをたはくめか
うおえ にさりへて のますあせゑほれけ。
一ニ三祝詞であるぞ」


これを3回くり返して唱えるのですが、
『日月神示』では拍手しながら唱えて、
最後だけ「ほーれーけー」と伸ばします。





「ひふみよいむなやこともちろらね」は、
「一二三四五六七八九十百千万億兆」で、
数字の単位を表しています。


全体の意味は色々と解釈されていますが、
明確な意味は分かっておらず、
『日月神示』でも解説されていません。


意味が分からなくても、
唱えることに意味があるので、
毎日唱えることをお勧めします。


僕も一二三祝詞は毎日唱えていて、
四六時中唱えている時期もありましたが、
ロゴストロンLを購入してからは、
1日1回だけ唱えるようにしています。


伯家神道の一二三祓は、
日月神示の一二三祝詞と区切り方が異なり、
最後の「ほれけ」も伸ばしませんが、
お清めCDを流しているだけでも効果があり、
四六時中流しっ放しにしておくと良いです。


音を消しても効果があるそうなので、
「聴く」必要はないとのことです。



「一二三とは限りなき神の弥栄であるぞ。
一は始めなき始めであるぞ。
ケは終りなき終りであるぞ。
神の能(はたらき)が一二三であるぞ。
始めなく終りなく弥栄の中今ぞ。
一二三は神の息吹であるぞ。
一二三唱えよ、神人共に
一二三唱へて岩戸開けるのざぞ。
一二三に融けよ、一二三と息せよ、
一二三着よ、一二三食せよ。
始め一二三あり、一二三は神ぞ、
一二三は道ぞ、 一二三は祓ひ清めぞ。
祓ひ清めとは弥栄ぞ、神の息ぞ。
天子様の息ぞ、臣民の息ぞ、草木の息ぞ。
一であるぞ、二であるぞ、三であるぞ、
ケであるぞ、レであるぞ、ホであるぞ。
皆の者に一二三唱へさせよ」


「一二三の食物に病無いと申してあろがな。
一二三の食べ方は一二三唱えながら噛むのだぞ。
四十七回噛んでから呑むのだぞ。
これが一二三の食べ方 頂き方だぞ。
神に供えてからこの一二三の食べ方すれば
どんな病でも治るのだぞ。
皆の者に広く知らしてやれよ。


「心の病は一二三唱える事に依りて治り、
肉体の病は四十七回噛む事に依りて治るのだぞ。
心も身も分け隔て無いのであるが
判るように申して聞かしているのだぞ。
取り違い致すでないぞ」




【ロゴストロンL】






現在(7月26日まで)
ロゴストロンLキャンペーン中で、
新規で購入される方も、
バージョンアップされる方も、
非常にお得な特典が満載なので、
是非ともご確認&ご検討ください下矢印




友だち追加

 

■本物研究所(超人クラブbase)

https://chojinclub.thebase.in/

 

baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2