「身禊祓」と場のエネルギーの浄化 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


公響詞★言霊実現シリーズ

---------------------------------------------------------------------------





【身禊祓】
場を整える祓詞。
磁場のゆがみを調整して浄化し、
清浄な空間にしてくれます。
私達自身も清め、
チャンスや幸運をもたらします。


「どんなに心を込めて
願いや祈りを言霊として発しても、
自分のいる空間が祓われていなければ
その言葉は5次元に届きません。
まったく作用しないのです。
ですから、最初に自分自身と
場を清めなければなりません。
祓い清めには、人間を空(ゼロ)
の状態に戻す作用があります。
空の状態から言葉を発するからこそ、
言霊が発動し、
現実が望みのままに作られていきます。
この本付属のCDを流すことで、
自動的にあなたも、
あなたのいる空間も祓われていきます。


願いをかなえるお清めCDブック

新品価格
¥1,620


---------------------------------------------------------------------------



■「身禊祓」は一般的に
「天津祝詞」とも呼ばれていますが、
伯家神道には独自の「身禊祓」があり、
以下の祝詞を3回繰り返します↓






■伯家神道の「身禊祓」の神名を見ると、
『日月神示』の「祓え祝詞」に似ています。



「天地の大祓いと呼応して、
国の潔斎、祓い清めせねばならんのざぞ。
与えられた使命を果たすには、
潔斎せねばならんのざぞ。
禊ぎ祓いを実践せねばならんのであるぞ
(日月神示)


昔は僕も「天津祝詞」と
「祓え祝詞」も唱えていましたが、
3年半前にロゴストロンLを買ってから、
ロゴストロン発信の祝詞に任せていて、
自分では長い祝詞は唱えなくなりました。







現在(7月26日まで)、
ロゴストロンLキャンペーン中で、
新規で購入される方も、
バージョンアップされる方も、
非常にお得な特典が満載なので、
是非ともご確認&ご検討ください下矢印


 

友だち追加

 

■本物研究所(超人クラブbase)

https://chojinclub.thebase.in/

 

baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2