与太郎ディクシャ☆電撃体験談集 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


覚醒促進誘導シリーズ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




今回はブログテーマ
「神秘体験と至高体験」
の総集編的な内容の記事です。



①【クロレンジャー編

今まで意識進化が進んだ何人かに、
ディクシャの真似事をしたことがあります。


僕自身はディクシャを受けた事がなく、
どんなことをするのか分からないので、
心臓に与太郎パワーを送信しました。


1人目はクロレンジャーで、
約4年前のことでしたが、
電流が流れる体質になって、
神秘体験するようになりました。



■先日の戸隠の神秘体験の記事更新後、
以下のLINEが届きました↓





自然の電流ってことはないでしょう^^;


半覚醒の1年4ヶ月くらい前に、
ハートチャクラに落雷事件があり、
それで厳霊が宿ったのですが、
僕がクロレンジャーにディクシャして、
クロレンジャーにも宿ったのでしょうか。


僕の落雷事件の時は、
発狂して感電死する程の電撃でしたが、
それが魂の覚醒を促したようです。


クロレンジャーは1回の超電撃ではなく、
たまに軽い電流が流れるそうなので、
年月をかけて段階的に行われているのか?



■メール画面は残っていませんが、
次のような報告もありました↓

(大明神様=与太郎)

去年大明神様にパワーうけたときみたいな
電流みたいな良くわからない
多分宇宙の光りみたいなのが全身に流れ始めてる

なんか今朝くらいから全身が凄いのよ
感電はしてないけど電流みたいなんがものすごいんだよ

あたしのからだが空の竹みたいなパイプみたいになり
多分いまあたしのからだアンテナが宇宙に向いてる
なんか開いた?んだろね パイプひらいたみたいな

それが昨日なんだよ開いたのが
ああこういう感じなんだみたいな
最初はね そんなにわからなかった ただ突然きた

多分完全にいま宇宙に届いてる
あたしは宇宙に届いて繋がりました

ただ繋がったけどそこからあたしは
なにをどうしたらいいのかわからないから
大明神様あたしに教えてください

いまももの凄いのよ 電流流れていて
もしも電流流れ過ぎたり
どうしたらいいかわからなくなったときには
なにがなんでも大明神様に救って貰いに行きます

ただいまからだがものすごいことになってる
なんか電気だか光りだかが
あたしのからだまわるはでてるわみたいな
教えて下さい あたしどうなるの」





②【コンレンジャー編

ディクシャをしたわけではありませんが、
コンレンジャーは大黒天で電流体験をして、
次のような体験談を送ってくれました↓


「大黒天を封筒から取り出して、その辺に置き
与太郎様のブログを見ていたら、
足の先から頭の天辺まで
気やら電流やらがグルグル回り始めました。

そして、大黒天を振って手に持っていると、
グルグル感が加速して、
ものすごい心地よさに包まれています。

加藤鷹に触れられた女性ってこんな感じなのかな?
と思うような全身性感帯というか、
全身が震えているような感覚が続いていました。

それと、思考が鈍って意識が拡大していく感覚もありました。

与太郎様パワーというか、大黒天パワー恐るべしです。
うまく表現できなくてすみません。
とにかく凄いです!!!ありがとうございました」





■クロレンジャーの話に戻しますが、
クロレンジャーには、
もう1つ興味深い現象が起こりました。




体の中のコンパスが回り出したそうですが、
僕はそんな体験をしたことはなかったので、
その後の変化を訊いてみました↓



↑回答になってない^^;




何だかよく分からないですが、
体に金龍が2匹入ったそうです。





③【魔術師ヨシエル編

その後、2年くらい前に、
ヨシエルにもディクシャをしました↓
(当時の名前はママレンジャー)

 



時計の針になったようにグルグル回転……

クロレンジャーと同じです。

 


その後もヨシエルの神秘体験は続き、

その内容も変化・変容していきました。



LINE「スーパーイルミナティ」の前身

「秘密倶楽部エロミナティ」でのやり取り↓

 




■その後、

非常に興味深い報告がありました↓




その後……!!










④【ミキレンジャー編


■ミキレンジャーは僕と会う前に、

僕がディクシャをしたような体験をして、

以下の報告をしてくれました↓



「与太郎さまのブログを読み始めた2日後くらいに

不思議なことがありました。

 

01時ごろ

娘に起こされ授乳をして私もウトウトしてたら

突然自分の身体の中に光?雷?

が落ちたような感覚が走りました。

 

そして目を閉じていましたが、

目の前に紫色の幾何学模様が

動ごめいた様子が暫く映像として流れ、

新しいエネルギーが身体中に注入されて

一種のトランス状態?興奮状態になりました。

 

実はその1-2日前から興奮状態の感覚に入り、

急に何か全部が繋がり腑に落ちたような感覚になりました。

 

うまく表現できませんが?

感覚的に何か謎が解けたような

悟ったような何かが繋がったような感覚でした。

 

それ以前にも私は生まれた時から、

予知夢をみたり第六感やUFO 関連の

不思議なことが人生でたくさんありました。

 

でも全て右脳での感覚的捉え方で

なんとなく自分の中で捉えていました。

 

今もですが、与太郎さまの

いくつものブログ記事を拝見させて頂き、

理論的に説明されているのでそうなんだと

たくさんの気付きを得ることに感謝しております。

 

そしてその中でホロンクリスタルを見つけて、

すごく惹かれる模様とピンと来たので

友人にプレゼントをしたいと思いました。

 

その友人はアメリカ人ですが、

幼い頃、アメリカでニュースにもなった

UFO襲来?事件にいたり何度もufoに遭遇し、

チップを埋め込まれています。

 

今も肉体にチップがあり医者に行っても

その物体は映らなく不明で取り除くことも不可能の様です。

 

そのチップから地震やたくさんの出来事や

事件の予知を身体から感じるそうです。

その人自身が宇宙人のような人なのです。

 

その私のツインのような友人に

ホロンクリスタルかブレスレットを

誕生日にプレゼントをしたいと画像を送ったところ、

不思議なことに上記で私が体感した日にちと同じ日に

私と同様な幾何学模様がずっと頭の中や目の前に現れて、

ずっと気になっていたとのことでした。

 

(その友人と私はまた不思議な縁があり遠くにいても

テレパシーで会話が出来るようなことがあったり、

痛みがあれば同じ場所に痛みがでたり、

何か不思議な体験があると友人もしているというような

シンクロが続いたりとありました。)

 

本当に与太郎さまのブログからたくさんの気付き、

学びを頂けることに感謝いたします。」




僕を半覚醒に導いた女神の正体は、
マイ・ミュート・アーテだと思うのですが、
ミキレンジャーも女性の声でお告げがあり、
以下の報告を送ってくれました↓



その後も数々の神秘体験談を送って頂き、

僕も大変参考になっているのですが、

転載はこれくらいにしておきます。






⑤【観音様編


■ヌーソロジーに精通していて、

もともと意識進化が進んでいた観音様に、

ディクシャをした結果……







⑥【ナルレンジャー編


去年のカルキ忘年会の2次会で、

kaorinに頼まれて、

ナルレンジャーにディクシャをしました。


通常は心臓に与太郎パワーを送るのですが、

その時は何となく眉間のアジナチャクラに、

2本指を向けてエネルギー送信しました。


ジリジリ熱いと言われましたが、

10秒くらい送信していたと思います。


その翌日、8888ナンバーの車を、

立て続けに3台くらい目撃したそうです。


レアな体験談ありがとうございました^^;






⑦【ピロレンジャー編


前々回の記事で紹介したピロレンジャーは、

予想通りの体験をしてくれました。




詳細を記事にして頂きましたが、

かなり興味深い話なので是非お読み下さい下矢印






下図の八芒星は出雲族のシンボルですが、

フトマニに連動する深い意味があります。




エイトスターダイヤモンドの

八光星にも通じる神秘的な図形です。






ヨシエルは夢の中にまで渦が出てきて、

その中にダイヤモンドがあったそうですが、

「ダイヤモンドの結晶構造を理解せよ」

というお告げでしょうか・・・・・・。



 

 

それに関する夢は1回だけみたいですが、

この幾何学図形を解き明かして、

渦に飛び込んでダイヤモンドと融合すると、

半覚醒するのかもしれませんね・・・・・・。



 

 


ダイヤモンドは4つの価電子全てを用いて

他の炭素原子4個と共有結合しているため、

複数の正四面体が重なり合っています。



正四面体は3次元構造体の最小単位で、

意識の構造の最小単位でもあって、

「2×2」と「3+1」の見え方があります。


 

 


通常の3次元の空間認識では、

実軸上に意識が落ち込んでいて、

「2×2」の「2」しか見えていません。



その為に殆どの人が四元性が見えずに、

二元性の世界に囚われているのです。



「3+1」の空間認識に移行するためには、

虚軸である「×2」を観る必要があります。



「2×2」の四元性を観察する位置に立てば、

非二元の5次元空間の扉が開けてくるのです。



それをサポートしてくれたのが、

僕の場合は女神だったのですが、

ヨシエルにもそれがついたようです。



電流は浄化しているのか、

DNAを覚醒させているのか、

何なのかは分かりませんが、

僕の厳霊の作用だと思います。



徹底的に潜在意識の浄化に努め、

徹底的な自己否定で自我を破壊して、

人間型ゲシュタルト崩壊が進んでくると、

高次元から幾何学図形の啓示が与えられ、

半覚醒に導かれるということです。



が、ディックシャによって、

それが促進されることが分かったので、

感謝祭に参加された方にさせて頂きます。

(詳細は次回の記事にて)



【日 時】7月21日(土)
【会 場】秋葉原UDX  4F
【参加費】1,000円(懇親会込)


友だち追加



 

ホロンクリスタルもイヤシロチ化して、
眺めることで潜在意識を浄化しながら、
4次元意識を上昇させていくことで、
「位置の交換」が体験できるアイテムです。



記事タイトル予告
【7月21日】覚醒ディクシャ無料体験会