朝から 探偵したけど。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは!

<(_ _)>

 

どうも。

いつも通り 眠い人です。

(ㆆ_ㆆ)

昨日は 青天からの

曇り空。

で。

今朝は 朝焼けのピンクが 良い感じ♪

だけど 今日も 外出は出来ません。

(ー'`ー;)

木曜日に 病院に行って

その日の夕方 アピタテラス横浜に

久し振りに行ったけど

腹痛が酷くて 大変だった。

ちゃんと 痛み止めの点滴もした後なのに。

昨日…バレンタイン当日も ひきこもり。

バレンタインの話は 後ほど書くけど

木曜日から 本当に 腹痛が酷い。

( ̄▽ ̄;)

めまいを改善する為に

めまい改善体操を頑張って

少し 良くなったと思ったら

良くなってたと思ってた腹痛が

タカ&トシのネタばりに

『俺だ!俺だ!俺だっ!』

アピールするみたいに 痛みはじめた。

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

それを見ていた相棒に

ちょっと やばそうな食品を食べても

何に当たったか わかんないな!

…とか 言われたし。

チッ(・д・)

本当に 最近 言葉が 優しくない。

(o´Д`)=з

さっきだって

お前 しばらくは 買い出しも

リハビリも 禁止だから。

余計なもの 拾ってきやすい

体質なんだからさ!

…とか 言い放ちました。

チッ(・д・)

余計なものって。

(ー'`ー;)

確かに 木曜日以降 体調悪いけど

確かに 免疫力 低い方だけど

言い方!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

バレンタインだったのに

全然 スィートじゃありませんでしたよw

┐(´-`)┌

で!

今日は バレンタインデー

今年 本命チョコ 渡す?

▼昨日限定!ブログスタンプ▼

バレンタイン限定!恋愛診断はこちら

バレンタイン限定!恋愛診断はこちら

渡した!

体調が悪くて 買いに出れなかったので

水曜日に 密林注文した。

そしたら 木曜日 アピタに行くっていうんで

付いて行った。

相棒は 1階に用があり

私は 2階のCanDoに 用があったので

一度 分かれた…から

チョコを包む 袋とかを買おうと思ったら

相棒が即効 戻ってきて 断念!

金曜日…午前中指定で

荷物を頼んでたんだけど

いつも通り 私は寝てしまい

どうやら 相棒が 受け取った模様。

これ 何?

そう言って 箱を 勝手に開けようとする相棒!

勝手に開けるなよぉ!

チョコ 入ってるんだから!

…って言ったら 開けるの あきらめたw

(。^m^)クスクス

相棒が 自室に戻ったあと

自分の部屋にあった 包装紙とリボンで

チョコレートを包み カードを書き

次に 私の部屋に 相棒が来た時に

ありがとうの言葉を添えて 渡しました!

これ。

相棒が 速攻 2個食べたw

お前 食べないの?

食べていいか 聞かないうちに

食べるような真似はしないよ!

…ってコトで 半分は

私が食べますよ!

( ̄ー ̄)ニヤリw

まぁ まだ 全然 食べていませんがw

(。^m^)クスクス

 

今日はお菓子の日

好きなスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ▼

あなたは何チョコタイプ?診断しよう!

あなたは何チョコタイプ?診断しよう!

かっぱえびせん。

チップスター。

スナック菓子より 和菓子が好き。

アピタで買った 和菓子♪

今日 緑の うぐいす餅を食べたので

明日は ピンクのうぐいす餅を食べる。

( *´╰╯`) ♡*.。

 

料理教室行ったことある?

みんなの回答を見る

無い。

料理は 全部 独学。

子供の頃から 家族のごはんを

作ってきてたので

繊細な料理は 苦手だがw

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

そういうのは 相棒の方が得意。

22歳位迄は 包丁も 持ったコトのない

九州男児だったのにねぇ。

私が 基礎を教えて

その後は アドバイスと ぐぐったり

料理本を見せたりで

私より 味覚も 手先も 優秀だったから

あっという間に 師を追い越したw

(๑>؂•̀๑)テヘペロ

教えておいて 良かった!

過去のすべてが 今につながるのか!

兎にも角にも

 (*´▽`人)アリガトウ♡

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

お花

背後に チョコがw

ガーベラは やっぱり 持ちがいいね!

カーネーションが 開いてきました!

いつもは ここに 飾っていますw

ここに置いてると

いたずらっ子の りおも 手を出さないw

その りおは 肉球 舐め舐め中w

綺麗になりました!w

可愛い 肉球だなぁ!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

お友達から お守りが届きました!

サッカー神社ですよ!

早く 外の出れるようになって

たくさん 歩きたいです!走る人

ありがとうございました!

(*- -)(*_ _) ペコリ

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

2月9日 漫画の日の時に

名前を挙げた 2冊の新作が 届いた。

眠いと 分かりづらいです。

頭が冴えてる時に 読みたいです!

まぁ 1回目は 読んだけどねw

(-ω☆) キラーン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

ちなみに タイトルに関しての話です。

毎週土曜日の8時頃に

テレビの画面が 電波障害で乱れたり

酷いと 映らなかったりするんです。

╭( ๐_๐)╮

原因を 追究する為 いろいろ 見て回り

耳を澄ましてたら 電波が乱れる前に

エンジンをかける音が聞こえてる気がして

外を見たら 近所の車のエンジンがかかってる。

そのまま 見てたら

その車が出て行ったら

電波の乱れが 消えた!

それを 翌週も 同じコトが!

それを相棒に伝えたら

半信半疑って感じだったんだけど

今朝!

8時に 相棒が居たので

一緒に確認した所

間違いなく その車が エンジン掛けたら

テレビの画面が 乱れ

その車が 出て行ったら

テレビの画面が 戻った!

(`・ω・´) シャキーン!

でもさぁ…近所の人に

それを言えるほど

気が強くない 私たちは

我慢するんだろうなぁ…って 結論。

切ない。

(´Д`)ハァ…

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

腹痛…治らん。

とりあえず 横になります。

 

今日は 土曜日。

皆さまも 体調に気を付けて

楽しい土曜日をお過ごしください!音譜

( *˙ω˙*)و グッ!