ちゃんと 行けた。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんばんは!

<(_ _)>

 

いつもながら 眠い。

(。-ω-) zzz

今朝は 天気が悪く

雨が降っていましたが

院内に居るうちに 晴れていました!w 

待ち時間に寝てぐぅぐぅ

点滴しながら寝てぐぅぐぅ

会計待ちに寝た。ぐぅぐぅ

なので 帰宅した後

友達に 手紙を書くコトができた!手紙

途中で 買い物に出かけたので

買い物ウォーキングも出来た!走る人

なので 今は 眠いのだ。

(´Д⊂ヽ

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

手紙に シールを貼ろうと

10デザイン×7枚入りのシールの袋を開け

10種類のシールを 選り分けしてた。

そしたら どうしても

見つからない柄があったので

全部 袋から出して 選り分けたら

ひとつの柄が 入ってなかった。

Σ(・ω・ノ)ノ!!

1デザイン×7枚 無かったので

70枚入りのシールが 63枚しか 入ってなかった!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

一番 気に入った柄だったので

なんだか 納得できずに

発売元に メールしてみた。

返品するコトになるかもしれないので

その他のシールも 貼るのをあきらめた。

(´・ω・`)シュン

天秤座 占い一位だったけど

なんだか 切なくなった午後でした。

(ㆆ_ㆆ)

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

ぷぅちゃんや。

その置物に 寄り添う位なら

りおで 良くないか?w

不思議。

((( *艸))クスクス

これは 夏頃の写真。

加工し忘れてたw

舐め舐め。

舐め過ぎ注意だよ!

あと 自分のおちりは

ちゃんと 綺麗にしなさいね!

(-ω☆) キラーン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今日は苗字制定記念日

友達に同じ苗字の人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ▼

あなたもスタンプをGETしよう

居ない。
うちの苗字は うちの血族が メインで
本家は 青森なのですが
今 下手すると 我が家が
一大ファミリーになってるのではとw
父・母・弟・弟の嫁
長女・長女の婿・子供
弟の子供が 他に6人。
で!
私も足したら 14人!
全員 うちの身内。
村ができるか?w
まぁ 私は 帰らないがw
( ̄ー ̄)ニヤリw
 
待ち合わせ時間、何分前につくようにしてる?

みんなの回答を見る

10分。

松葉杖だから 歩みが遅いので

早めに出て 早めに着く。

それが モットーです!

(*´∀`)♪

 

すぐに誰とでも仲良くなれる?時間がかかる?

みんなの回答を見る

人による。

基本 人見知りですが

場合によっては 頑張る!

大人数で 会う場合は

流れに任すw

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

 

初対面でどんな印象を持たれる?

みんなの回答を見る

明るい?

そんな感じ?

聞いたコトが無いので

分からないw

(。^m^)クスクス

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

駄目だ!

眠い。

誤字脱字のチェックは 明日 やるので

このまま 寝ます。

おやすみなさい!

 

明日は 金曜日。

皆さまも 体調に気を付けて

ゆっくり 休めると良いですね!

( ¯꒳​¯ )ᐝ