つぶやき【2020:1】 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

おはようございます!

<(_ _)>

 

今朝も 早めに 空の写真を撮った。

朝焼けのピンク 好きだ!ラブラブ

その時 いたずら中の りお。

カーテンを開けた途端 目が輝き

撮影後は お外を見てたw

かわゆす!

ちなみに ぷぅちゃんも

今朝は 二度 膝の上に。

毛づくろいをしてあげてたので

写真は 撮れなかった。

┐(´-`)┌

ちなみに ぷぅちゃんは

抜け毛は そんなに 酷くない。

酷いのは りお。

多分 今迄のにゃんず姉妹の中で

一番の 抜け毛猫。

りおは 日に2回 毛づくろいしても

毎回 ごっそり 毛が抜ける。

(ㆆ_ㆆ)

なので ちょっと 気を抜くと

食べ物の上に りお毛が トッピングされる。

怖い! 怖い!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今日は寒天の日

寒天、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ▼

あなたもスタンプをGETしよう

大好きだ!
最近は コンビニに行かないので
寒天入りの和スィーツとか
全然 買ってないけど
元気になったら!
お腹が治ったら!
たくさん 買い食いしようと思います!
( *˙ω˙*)و グッ!
 
カラオケで1曲目におすすめな曲は?

みんなの回答を見る

Mr.Children【雨のち晴れ】

アップテンポで 始めたい時は これかなw

 

秦 基博【Rain】

スローで始めたい時は これ。

大江千里時代から 好きな歌で

時々 歌っていた。カラオケ

今は 秦基博キーで 歌っている。

(*´∀`)♪

 

10万円あったら何したい?

みんなの回答を見る

温泉で のんびり。

相棒が ゆっくり休めるように。

上げ膳据え膳で

ゆっくり 休めると良いなぁ!

(*^∇゜)v

 

旅行に行きたい国教えて!

みんなの回答を見る

日本。

何度も言うが 日本 最高!

日本以外の旅行に

自分が 耐えられるかも謎。

水・トイレ・医療は 重要。

食べ物は 食べるだけなら

何でも 大丈夫だろうけど

今は 消化がね。

( ̄▽ ̄;)

なので 国内を 全部

好きなところは 何度も

巡りたいけど まだ 巡れてないので

早く 働けるようになって

旅をしたいです!

(`・ω・´) シャキーン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今日も お花は 綺麗に咲いています!黄色い花

お花は 2週間に1回 届くので

今週は 届きません。

なので どこかで 花がGET出来たら

追加したいと思います。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

昨日の昼ごはんに 久し振りに

カップ麺を食べました!

黄金鶏油 鶏塩

きくらげが 入ってて

味も 触感も 良い感じ!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

走る人今週の歩数走る人

今週は 本当に

ひきこもりでした。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

ひたすら 眠い。

なので まだ 寝る。

【ONE PIECE】を見てから!

(-ω☆) キラーン!

 

今日は 日曜日。

天気が悪いけど 気温が高く

風が強い一日だそうです!

体調に気を付けて 花粉に気を付けて

楽しい一日をお過ごしください!

((w(´▽`)w))