2018年8月29日(水) 洗濯・昼寝・グランツリー! | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

昨日の更新。

1回目➡2018年8月28日(火) 午後 リハビリに行った。

2回目➡また ぷぅちゃん祭りw

夏の楽しみ:海編・1➡2日分のLOGと キレた相棒w

夏の楽しみ:海編・2➡Happy Birthday To 相棒♪

夏の楽しみ:海本編➡海の写真。

夏の楽しみ:海・2回目➡2018年8月21日(火) 海に行った。

夏の楽しみ:海・3回目の1➡2018年8月26日(日) 海に行って 浮いてきたw

夏の楽しみ:海・3回目の2➡小ネタ話【30】

夏の楽しみ:花火編➡花火。

夏の楽しみ:盆踊り編➡盆踊りの話。

誰か 拾って欲しいので 載せるw愛しいもの フォト・バトン。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

おはようございます! <(_ _*)>

 

昨日は 午前中 洗濯を2回戦して

力尽きましたw

 

そのまま 昼ごはんを食べないまま 昼寝をして

相棒が帰宅して 目が覚める。( ̄◇ ̄)ポケー。

 

新丸子に仕事に行くというので

久し振りに グランツリー・ウォーキング♪

午前中は 曇ってたけど

午後 出掛ける時は 雲が薄くなってた♪

外を歩いても 気持ち良さそうな感じ。

でも まだ 足の力が戻っていないので

ひとりの外歩きは 駄目ですね。(´・ω・`)シュン

グランツリーを ぐるぐるして

Loftで ペンを買って 本屋で 本を買ったw

いつもの場所で 読書しつつ 休憩もしたw

 

仕事終わりの相棒と待ち合わせて

イトーヨーカドーで 買い物をして 帰宅して。

アジア大会を見て 寝ました!(。-ω-) zzz

そんな一日でした。

 

一日中 動き回れる体力が まだ 無いけど

少しずつ 頑張りたいと思います! (*´∀`)♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

おはな。 食LOG おはな。

朝ごはん朝陽

ベーコンとほうれん草とたまご炒め/カレーライス

秋のフルーツ これ一本/R-1ラベル

野菜系のジュースばかり 飲んでいると

フルーツ系のジュースは 凄く甘く感じる。( ̄▽ ̄;)

でも カレーは辛いので ちょうど良いのかな?

 

午前中のおやつ柿の種(ピーナッツ)

亀田の柿の種 超辛 辛さ 30倍

辛いけど 私的には 超ではないかなw

でも 水は たくさん飲めたw

 

昼ごはん太陽無し

 

午後のおやつたこやき築地銀だこ

琉球ポン酢おろし

シークワーサーと大根おろしに

たこ焼きの上に乗ってる 葱とかつお節をたたっこみ

ひたひたになった具を たこ焼きに乗せて

がぶっ!…と 食べたら 熱かった!w

そして 美味しい。(〃∇〃) ポッw

期間限定なのが 残念。

 

晩ごはん月イトーヨーカドーの惣菜

お魚屋さん自慢の8種海鮮丼(黒潮ぶり)

松茸のお吸いもの/焼鳥(ねぎま・ヤゲン軟骨・レバー)

相棒からもらった 舞茸の天ぷら・牛たん弁当の牛たん

なんか 豪華になった!w

いつもの定番のちらし寿司が無かったので

(この海鮮バラちらし)

違う ちらしにしてみたw

ちなみに 8種のネタは 1枚ずつ乗っています。

美味しかったです。(*^-^)vニコッ♪

 

晩ごはん後のデザートアイス

ハーゲンダッツ 華もち 桜あん

ハーゲンダッツの福袋を買って その中に入ってた。

相棒曰く

驚きひ2今まで食べた 桜味の物の中で 一番 美味い!

…だそうですよw

上の桜あんが 道明寺みたいな風味で

私も好きです。(〃∇〃) ポッw

ちなみに 福袋の中には 6種類 入ってたので

あと 5個 違う ハーゲンダッツが 冷凍庫にあります。( ̄ー ̄)ニヤリw

 

おはな。 LIFELOG おはな。

午前も 午後も動いたので

そこそこのカロリー消費ですね!

今日も 洗濯してみるか?w

 

zzz 睡眠LOG zzz

深い眠りが 6時間越えw

どんだけ 眠りの世界に居るのやらw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今日は 午後 リハビリに行きます。

午前中は 洗濯したいけど

ちょっと エンジンがかからないので

少し のんびりしようかな。(ΦωΦ) フフフ♪

 

今日は 全国的に 暑くなりそうな予報。

皆さまも 熱中症に気を付けて 木曜日を お過ごしください♪

 

h+k right*キラキラ満面ひはーとマロにゃんはーとカメはーとブチネコ*はーとぽっキラキラh+k left*