2日分のLOGと キレた相棒w | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんばんは! <(_ _*)>

 

今日・2回目の更新です。

1回目➡小ネタ話【16】

昨日の更新。

1回目➡朝のにゃんずの話。

2回目➡2018年8月3日(金)LOG。

夏の楽しみ:花火編➡花火。

夏の楽しみ:盆踊り編➡盆踊りの話。

ブログネタ:平成最後の夏にしたいコト➡夏だねぇ。

誰か 拾って欲しいので 載せるw➡愛しいもの フォト・バトン。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

不穏なタイトルですが 相棒が キレたのは

私にじゃございません。

自分の組んだシフトにです。

 

今日は 午前中…軽い仕事だった 相棒。

帰宅して 自室に居たのですが

12時半に 私の部屋に来て 叫んだ。

驚きひ2海に行くぞ!

そう…日曜日の昼過ぎに いきなり 海!w

風が強く 波が高かったし 着いたら 14時半だったので

海の家とかがあるビーチではなく

防波堤の上にある 駐車場に車を停めて 海を眺める。

16時まで こうやって 海を眺めて

そのあと アピタに寄って 買い物して 帰宅。

 

でも 海を見て 飛行機雲を見て

鳩を見てw

他の海の写真は また明日!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

おはな。 食LOG おはな。

8月4日(土)

朝ごはん朝陽

ランチパック・3種/ベーコンエッグ

九条葱と生姜のサラダ(たまねぎぽん酢)

ポタージュスープ

うーん…ランチパックは まぁまぁでした。

 

昼ごはん太陽

めかぶ/ガパオライス/茶豆

R-1ラベル/一日分の野菜

つい うっかり 茶豆を ひと袋 食べきった。( ̄▽ ̄;)

 

午後のおやつ豆大福

白玉(きなこ&はちみつ)

黒みつの代わりに はちみつでも 美味しかった!

 

晩ごはん月

レモンの酢の常温水割り/豆もやしとハーブチキンのぽん酢和え

ピリ辛スープ/牛たたき(柚子胡椒)

たけのことしいたけのシュウマイ・6個/トマト

しっかり 晩ごはん♪

たけのことしいたけのシュウマイが 一番 好きな冷凍シュウマイ♪

 

晩ごはん後のデザートみたらし団子

やまざき 串だんご たれ(1.5本)

なんか 甘味が薄い気がすると 相棒。

味覚鋭敏な相棒は 健在。

 

8月5日(日)

朝ごはん朝陽

ひきわり納豆(九条ねぎ・青じそチューブ)

舞茸・九条ねぎ・おかず生姜の味噌汁

小松菜とベーコンの炒め物/目玉焼

ごはん(梅干・おかず生姜・超鬼殺し一味)

めかぶ/R-1ラベル/のり

野菜が無いので 小松菜炒め。

今日の ごはんは 炊きたて。

 

昼ごはん太陽

直火焼豚バラ串タレ/炭火焼とりももにんにく串タレ

スパイシーチキン(画像無し)

ベリーベリーベリーフラッペ/ぎっしり満足!チョコミント

フラッペも チョコミンとも あっという間に溶けたw

味は 美味し!

相棒と半分こ…してて タレ串 白いTシャツに落として

汚した うかつものは 私ですw

 

海について セブンイレブンの冷やし中華

もち麦もっちり!梅こんぶおむすび

手巻寿司 明太子マヨネーズ巻

これを 相棒と半分こして

うま辛クリスピーチキン(むね)を 1個ずつ食べた。

 

帰り道に また ファミリーマートで

鶏つくね串タレ(軟骨入り)と チキンステーキ

おつまみポテト しお味(あおさ使用)
やげん軟骨焼き…を 半分こ。

 

なので お腹がいっぱいで 晩ごはんは食べられず。

でも アピタの口福堂で これを見つけたのでw

晩ごはんがわり月

口福堂 ずんだおはぎ

(゚д゚) ウマーw

 

おはな。 LIFELOG おはな。

今日の分は また明日。

昨日の分は そこそこ?

一日 家に居た割には 動いてる?

 

走る人 一週間の歩数 走る人

物凄く 動いてるコトになってるけど

全部 手踊りですがな。(。^m^)クスクス

上半身だけでも かなり 動いてますがw

 

zzz 睡眠LOG zzz

4:40には 起きたので マイナス11分だけど

たいした差じゃないねw

睡眠不足ですなw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

明日は リハビリ&注射の日。

その前に 骨粗しょう症治療薬を 飲まないとね!

それを忘れちゃ 駄目なのさ!

 

明日の横浜は 酷暑の後に 強雨・雷雨の予報。

体調に 影響が出そうなので しっかりしないとね!

 

Σ(゚□゚;)! 慶応義塾高校 初回突破 おめでとう!

海でも 帰り道でも 応援してたけど 暑そうだった!

明日 試合する皆さんも 健康に気を付けて!

 

皆さまも 健やかな日曜日の夜と

暑さに負けない 月曜日を お過ごしください♪

 

h+k right*キラキラ満面ひはーとマロにゃんはーとカメはーとブチネコ*はーとぽっキラキラh+k left*