朝のにゃんずの話。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

おはようございます! <(_ _*)>

 

朝から 相棒の仕事をしてました。

作業前と後の画像を組み合わせ

Before➡Afterと分かるように 画像を作り

それを メールで 送信する。

…為に 画像を メールで受け取り ダウンロードし

その画像を見て 組み合わせをしたら

加工し易い大きさに サイズ変換して

それを 4カ所×前後の8枚セットにして

Before・Afterを表す➡(矢印)を付けて 1枚出来上がり。

…ってのを 2枚 作るという作業。...( = =) トオイメ

で! メールで送信して 終了。

 

早起きして ごはんを食べた直後に

いきなり 仕事とか…ブラックだな。(-ω☆) キラーン!

嘘w 嘘w

それ位 頑張りますよ!

今 養ってもらってる比率 高いですからね!

昨日 不機嫌だったので 少しでも 気分を上げるように 笑顔で対応!

そんな二人を背に

日向ぼっこする ぷぅちゃんw

いつもは りおのいる場所を 占領中w

足元の紐やリボンは りおの遊びものだけど それも 占領。

光を浴びつつ ぼんやり♪

一瞬 かーちゃんを見るも

陽の光に すぐ 目を戻す。

このまま…一緒に寝たい。(。-ω-) zzz

 

Σ(゚□゚;)! また 薬飲むの 忘れる所だった!

今から 飲みます!(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

ついでに 予備の薬・30日分のセッティングもしちゃった。( ̄▽ ̄;)

 

昨日の更新。

1回目➡2018年8月2日(木)LOG。

2回目➡小ネタ話。

夏の楽しみ:花火編➡花火。

夏の楽しみ:盆踊り編➡盆踊りの話。

ブログネタ:平成最後の夏にしたいコト➡夏だねぇ。

誰か 拾って欲しいので 載せるw➡愛しいもの フォト・バトン。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
風鈴去年のお盆は何してた?星空照れ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

去年のお盆。

8月10日(木)は 1回目の自己血採血の話をしてた。

前日に400ml 血を抜いたらしい。

8月11日(金)は 相棒に怒ってたw

8月12日(土)はりおが寝てるのを見ながら

相棒が いつ 墓参りに行くのか 気にしていたw

8月14日(月)は 13日に お墓参りに行った話をしてました。

巨大なきのこ 見付けましたよw

8月15日(火)は14日に病院に行った話と

グランツリーを うろうろしてたけど

横浜は 大雨警報出てたって言う話と

そんな中 地震があったって話を書いてましたよ。

 

ちなみに 2016年のお盆は 体調不良で

やっぱり 13日に お墓参りに行って

結局 18日から 喘息悪化で 入院してた。

 

ちなみにちなみに 2015年のお盆は 仕事してました。

でw やっぱり 13日に お墓参りに行ってた!

14日に サザンビーチで ビールとクエルボ 飲んでいましたw

そして かーかー寝てる間に いろいろあった話が

読み返して ちょっと 面白かったw

自分のblogを 読み直して笑う私は 何なんでしょうかね?w

 

今年のお墓参り

今年の海は いつだろうなぁ~♪波

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

LOGを書こうと思ったけど 話が長くなったので

LOGは 夜に UPしますw

で。

ぷぅちゃんから 去ったので

自分の場所と 遊びものを 取り返した りおw

紐に 自分の匂いを擦りつけつつ

じゃれて遊んでおりますw

遊んでるけど 変な顔してる。(。^m^)クスクス

 

ちなみに ぷぅちゃんは りおが戻ってきて しばらくは

日向ぼっこしてたのですが

相棒が 出掛けるのに ハイゼット(ん) ハイゼットン の扉を閉めた音で

ビビッて 走って 逃げました。( ̄▽ ̄;)

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今日も 暑くなりそうです。

でも 横浜の最高気温の予想は 34℃なので

まだまだ マシなんだと。

それでも 水分補給に 気を付けて 過ごします!

 

皆さまも 健康に留意して 土曜日をお過ごしください♪

 

h+k right*キラキラ満面ひはーとマロにゃんはーとカメはーとブチネコ*はーとぽっキラキラh+k left*