愛しいもの フォト・バトン。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは! <(_ _*)>

 

昨日 2018年7月10日(火)LOG。

真夜中に更新した時に ちらりと書いたのですが

ブロ友・sachi-sasさんから

【愛しいもの フォト・バトン】が 回ってきました!

 

気に入っている写真? 物?を 2~3枚 載せて

別の方に 繋いでいくらしいですw

 

でもね…2~3枚じゃ 収まらないんですよ!w

 

なので 少し 自由な感じで 書かせて頂きます。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

h+k right*愛しいものh+k left*

ぷぅちゃんきらハート

美人で しっぽも 体つきも 綺麗で

でも 気位が高いけど ちょっと 甘えん坊w 

可愛過ぎる。( *´╰╯`) ♡*.。

 

りおきらハート

過去最高の不思議生物w

基本 わがまま姫。ヽ(´Д`≡´Д`)丿

おっさん顔が 癖になる。(。^m^)クスクス

 

相棒きらハート

最近『俺 今 何歳?』って 私に聞く。(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

私より 5歳下で 8月生まれなので

その辺りを差し引きして 教えるんですが

『自分の歳って わすれるよなっ!』…っていう 言い訳 いらんw

8月で 49歳。

50歳まで あと1年。( ̄ー ̄)ニヤリw

 

ま~さんきらハート

マレーハコガメの男性w

いつも 私の手を食い千切りたそうに

ごはんを 食べる。( ´艸`) フフ

でも 触れようとすると 手・足・首・しっぽ

全部 甲羅の中に入れて 箱になっちゃうので

なかなか コミュニケーションが取れない。(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

 

姉にゃんずきらハート

長女:Boo/次女:Chi

三女:Coo/四女:Mao

天の野原で 見守ってくれてるはずw

 

ここまでは 家族だからね!

一番 大切。ぽっきらハート

 

h+k right*好きなものh+k left*

和菓子きらハート

ずんだ/草大福/すあま/道明寺/ゆべし

画像は無いけど くるみ餅も好き!

和菓子は 毎日 食べたいです!(`・ω・´) シャキーン!

 

きらハート

海のそばに住みたいです。

毎日 海を ぼ~~~~~~っと 見たいです。

 

お酒きらハート

今は ほとんど飲んでいないけど 好き!

夏なので 冷凍庫から出したての

エギュベルジンを ストレートで!

クエルボを ライムと塩で!

生ビールも 良いよね~!ビール

 

ピンク色の夕焼け空きらハート

朝焼けも 青空も 雲のある空も 好きだけど

夕焼けは 何か 違う感覚が 呼び出される感じがする。

しかも ピンク色の夕焼けは 特に 特別な気分になる。

最近 なかなか 見れないのだけれど。

 

ピンク色の花きらハート

ガーベラ・薔薇・コスモス・桜。

薄めのピンクの花が好きです♪

 

夜空きらハート

月や星を ぼ~~~っと見るのも好き。

実は 星座早見盤も持ってる。(。^m^)クスクス

 

好きなものは たくさんある。

だから 載せきれない。

気に入ってる写真とかもある。

それは また 別の時に 載せたいと思います。

 

バトンだから 誰かに 回さないと駄目かな?

 

(^O^)/ おーい! 誰か 拾ってくれないか?w

宜しくお願いします。<(_ _*)>

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

デジカメも GET出来たのに

足腰の調子で なかなか 撮影に出かけられなくて 残念だが

頑張って治して おでかけしたいです!((w(´▽`)w))

 

午前中 雨だったので 区役所に行けず。

眠気がやってきたので 午後は 運転 危ないかな。

 

とりあえず 今日は のんびりします。

 

皆さまも 健やかに 木曜日の午後を過ごせるよう お祈りしています。

 

h+k right*キラキラ満面ひはーとマロにゃんはーとカメはーとブチネコ*はーとぽっキラキラh+k left*