ざっくり 2日分のLOG。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

おはようございます! <(_ _*)>

 

昨日は 完全 ひっきーでした。

右すねのビリビリ痛みが 日中も 発生して

相棒に 何でだろう?と つぶやいたら

驚きひ先生に聞け!…と キレられました。チッ(・д・)

なので 今日 先生に…聞けないから

リハビリの先生に 相談してみます。

 

あ…現代では あんまり関係なくなりましたが

13日の金曜日ですね。(-ω☆) キラーン!

昭和の人は ジェイソンに 気を付けてくださいw

 

昨日の更新➡愛しいもの フォト・バトン。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

青空の写真空の写真青空の写真

水曜日の空。

木曜日は 雨&曇りだったので 撮らなかった。

今日は 晴れてるので 青空 見れるかな?

 

最近 見れていない 職場に向かう風景。

夕焼けも 見れていないなぁ。

もっと 痛みが治まったら 撮影散歩したいな♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

おはな。食LOGおはな。

2018年7月11日(水)

朝ごはん朝陽

珍しく 味噌汁がインスタントw

九州物産展で買った 九州産ひきわり納豆。

九条ねぎと 青しそ(チューブ)を入れた。

多分 カロリー的には 700Kcal位かな。

 

昼ごはん太陽

塩豆どら焼きは 皮がもちもちで 美味しかった。

総菜は 三徳で 購入したものだと思う。

カニクリームコロッケと 唐揚とウィンナーが 交互に刺さってる串w

ランチパックは あんまり チーズケーキ感 無かった。

 

晩ごはん月

肉は ラム肉です。

スープは わかめスープ。

レタスに 豆もやしと鶏ささみのぽん酢和え。

あ…ヨーグルト 食べるの忘れた。

レモン酢 飲むの 忘れた。(;´Д`A

 

2018年7月12日(木)

朝ごはん朝陽

ホットケーキのアプリコットジャムが 美味しかった!

クリームパンは クリーム少なめ。

スープは トムヤムクンスープ♪

ベーコンが無いので 魚肉ソーセージ。

 

昼ごはん太陽

セブンイレブンの豚の生姜焼き(冷凍)を 初食べ。

蜂蜜を使った甘めの味付けで 万人受けしそう。

豚カレーには 鬼唐辛子を 投入w

Σ(゚□゚;) 燃えよ唐辛子を入れれば良かった!

 

晩ごはん月

わかめスープに 豚肉ともやし炒め。

レタスに 豆もやしと鶏ささみのぽん酢和え。

肉を変えての 定番の晩ごはんw

 

二日間のおやつクッキー

ずんだ大福

ずんだは つぶつぶ感がある方が好きだけど

これは こしたものを あんにしていましたw

 

和三盆かすてら

九州物産展で 買ってきたもの。

初日より 2日目の方が 生地が 食べ応えがあって

好みでした。(〃∇〃) ポッw

 

爽健美水

甘さ控えめで 飲み易い。

でも お茶の方が 好きかな♪

 

おしるこ

賞味期限が 迫ってたのでw

安定の味。

でも

しるこより つぶのある ぜんざいの方が 好きw

 

おはな。LIFELOGおはな。

12日の8時位迄 LOGが とれていません。

スマオくん 電池切れてた。(;´Д`A

 

zzz睡眠LOGzzz

12日の明け方 少し 寝たと思う。

ちなみに 昨日は 完全なる 睡眠不足。

これは LOG間違いじゃない。

ちなみに 5:50よりも 前に起きてたけどね。

その辺りは LOG間違いか?w

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今月中に 区役所に行かないとだけど

今日 リハビリの後 行けるかな?

どうかな?

とりあえず まずは リハビリだな!

椎間板ヘルニアを 少しでも 改善させねば!

 

全然 関係ないが さっき りおが 抱っこをせがんできたw

時々 子供返りする りお。

それは 可愛い。(〃∇〃) ポッw

 

皆さまも 健やかに 金曜日が過ごせるよう お祈りしています。

 

h+k right*キラキラ満面ひはーとマロにゃんはーとカメはーとブチネコ*はーとぽっキラキラh+k left*