珍しく ぷぅちゃん祭りw | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

今日の更新。

1回目➡2018年8月21日(火) 海に行った。

昨日の更新。

1回目➡2018年8月20日(月)LOG。

2回目➡あれ?

夏の楽しみ:海編・1➡2日分のLOGと キレた相棒w

夏の楽しみ:海編・2➡Happy Birthday To 相棒♪

夏の楽しみ:海本編➡海の写真。

夏の楽しみ:花火編➡花火。

夏の楽しみ:盆踊り編➡盆踊りの話。

ブログネタ:平成最後の夏にしたいコト➡夏だねぇ。

誰か 拾って欲しいので 載せるw➡愛しいもの フォト・バトン。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

こんばんは! <(_ _*)>

 

今日は 本気で 何もしていません。( ̄▽ ̄;)

午前中から寝て 起きて 昼ごはん食べて

ずっと アニメ見て居ましたよ。(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

 

さっき シャワーの時に お風呂の椅子を ゴシゴシ。

介護用の大きいタイプなので 足腰の調子の良い時じゃ無いと

裏までは 洗えないので 今日 やってみた。

めっちゃ 汚れてて びっくりでした。(;´・ω・)

相棒も たまには やってくれれば良いのに思うけど

全然 気にしないんだよね…汚れとか。...( = =) トオイメ

夜を目の前に 結構な重労働だったので

今日のぐうたらは 帳消しってコトで。( ̄ー ̄)ニヤリw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

人がまばらな海…遠くに 江ノ島。

これだけでも 夏が 終わりそうな気配で

少し 切ない。(´・ω・`)シュン
乙女のトキメキ涼しくなったら やりたいことは何? ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

大掃除と 服の整理!

なんか ずっと 言ってる。(。^m^)クスクス

あと カメラを持って 公園とか うろうろしたい♪

この秋こそ カメラ女子に!?

無理かなぁ。(。^m^)クスクス

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

最近 朝晩 かーちゃんに 撫でてもらっています。

かーちゃんの ぶっとい右足に 寄っかかって

左足の上に 前足のっけたりしてる。

この状態で 撫でられてると 眠くなって 目が細くなる。

眠いだけで 嫌な顔じゃないんだよw

でも こうして 和んでると 妹・りおが 邪魔をする。

PCテーブルの上からとか

ベッドテーブルの上からとか。

でも 邪魔されるまで ヾ(・ω・*)なでなでしてもらう。

最近は ベッドの奥で くつろぐコトもある。

今日 かーちゃんが デジカメで 撮ってたから

そのうち UPすると思うよw

また ぷぅちゃん祭り あるかもよ♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

明日は 金曜日に雨だっら困るので

リハビリに行っておこうかなぁ…と 思ったり。松葉杖a

 

気が付くと 8月も 残り 10日も無いし。

会社から 書類が届かないから

一度 会社に 状況確認の電話してみよう。電話

 

本当は 9月までには 復職したかった。

とりあえず この寝過ぎも どうにかしないとね!えっとあせる

 

そして 台風の影響が出始めているので

皆さまも 気を付けて お過ごしくださいね!

 

h+k right*キラキラ満面ひはーとマロにゃんはーとカメはーとブチネコ*はーとぽっキラキラh+k left*