過去振り返っています~!

 

    

20年12月から不妊治療開始の現在37歳ニコニコ

下矢印悩み下矢印

#胚盤胞にならない民

#低AMH #受精障害 #顕微一択

 

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
 

ブライダルチェックはこちら!

人工授精はこちら!
 

郵便局杉山産婦人科(新宿)→まとめ

1回目・完全自然周期(ふりかけ)⇒受精×

2回目・完全自然周期(顕微)⇒成熟卵(1)→G3(5分割)新鮮胚移植→陰性

3回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒受精×

4回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒異常受精×

5回目・低刺激?(顕微)⇒全滅(未・空・変性卵)

郵便局加藤レディースクリニック→まとめ
6回目・低刺激(顕微)⇒受精×

7回目・低刺激(顕微)⇒異常受精

 

郵便局リプロダクション(東京)→まとめ

セカンドオピニオン⇒着床不全検査OK

 

郵便局目黒レディースクリニックまとめ

8回目・完全自然周期(顕微)⇒受精(1)⇒胚盤胞×

9回目・PPOS法(顕微)⇒全滅(超未成熟卵×)

 

郵便局NAC(日本橋)※自費まとめ

10回目完全自然周期(顕微)⇒胚盤胞今ココ!

腎臓病で一旦不妊治療休止中!(次回胚盤胞移植)


(温活・サプリメントについては、こちら!)

(不妊治療の検査等は、こちら!

 

蛋白尿+3の行方…

 

NAC日本橋で尿検査をしたところ、蛋白尿+3をたたき出し、

大学病院に行ったところ、腎臓の病気が分かり一旦移植ストップとなりました。

腎臓の病気になると、妊娠中はホルモンの影響で症状が悪くなったり、流産・早産の危険性があり母子ともに危ないとのことで一旦不妊治療自体ストップして腎臓の病気と向き合うことに悲しい

他院では尿検査しなかったし、移植前に見つかって良かったのかもしれない。
ありがとう、先生!

 

次の移植にかけているから

移植までに色々検査等もしておかないと…



CD138検査(慢性子宮内膜炎検査)

NAC(日本橋)のT先生は、大丈夫と言っていたけどはじめての胚盤胞移植だし、この子にかけているからやっておいた方がいいのではないかと思っている。

リプロにお願いしようかなって思ってます~。

他院でやっていても検査はしてくれるみたい♪自費で高いけど…不安
不妊治療をストップしているこの期間に少しでも不安はつぶさないと…。

 


子宮内フローラ検査

あとは「子宮内フローラ検査」どうなんだろうなぁ、やろうか凄い悩んでいる。

 

子宮内フローラ検査とは、腟または子宮内に存在する 善玉菌・ラクトバチルス属菌の割合を調べる検査です。

 

メリットとしては、子宮内の環境が把握できるので、胚移植の判断基準になり、流産を防げる確率が高くなり、感染症や早産の可能性を定期的に確認することができる…らしい。

でも自費ってこともあり、結構するんだなぁ~病院によってだからあれだけど。


もう私は検査をしないでラクトフローラフォルテとラクトフェリンを飲もうかな~って思ってます!

 

 

2つ併用した方がいいという意見があったので、2つ採ることにしますっ!!

お金かかるけど、やらないよりはいいでしょう。。。


移植が決まる10日前からラクトフローラフォルテ

判定日までラクトフェリン

この胚培養士ぷらす室長さんが不妊治療施設で1番有名なのは
バリノスのラクトフェリンとツイートされていました。
産科医と生殖医療の専門医が認めるサプリメント で、特許も取得しているから安心(^^)
私的にはこの「腸溶性」が重要だと思っていて、胃で溶けず、腸で溶けるということですが、胃酸に負けないようにコーティングされているんです。ちゃんと届けてくれないと意味がないので!


購入しましたぁ〜目がハート


こちら下矢印


SAC(新宿)

あとは、この移植がだめだった場合も考えないと…。
正直1回の移植でうまくいくとは限らない。

でも、次また自費で採卵するのもしんどい。
T先生のもとでやりたいけど、お金には限界があるから、
またまたTwitterで教えてもらったKLC系列のSACが完全自然周期を保険診療でやっているという情報!!

(私は今まで完全自然周期(薬無し)じゃないと受精しない傾向にあり)


ダメだったら相談してみるかなぁ…
あたりはつけておかないと正直不安…。

ここまでうまくいかないとね悲しい



 

 

下矢印よく見られている記事下矢印

 『ミネラル補給大事!』妊活・不妊治療には必要な栄養素「ミネラル」~!!鉄分カルシウムマグネシウム亜鉛鉄分生理は毎月くるし、隠れ鉄分不足の人も多いらしい…生理不順の原因にも、、さらに…リンクameblo.jp


 

下矢印KLCと杉山の比較表下矢印

 

下矢印お得に是非!下矢印

 

 

 

下矢印腹巻付きナイトウエア下矢印