過去振り返っています~!

 

    

20年12月から不妊治療開始の現在37歳ニコニコ

下矢印悩み下矢印

#胚盤胞にならない民

#低AMH #受精障害 #顕微一択

 

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
 

ブライダルチェックはこちら!

人工授精はこちら!
 

郵便局杉山産婦人科(新宿)→まとめ

1回目・完全自然周期(ふりかけ)⇒受精×

2回目・完全自然周期(顕微)⇒成熟卵(1)→G3(5分割)新鮮胚移植→陰性

3回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒受精×

4回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒異常受精×

5回目・低刺激?(顕微)⇒全滅(未・空・変性卵)

郵便局加藤レディースクリニック→まとめ
6回目・低刺激(顕微)⇒受精×

7回目・低刺激(顕微)⇒異常受精

 

郵便局リプロダクション(東京)→まとめ

セカンドオピニオン⇒着床不全検査OK

 

郵便局目黒レディースクリニックまとめ

8回目・完全自然周期(顕微)⇒受精(1)⇒胚盤胞×

9回目・PPOS法(顕微)⇒全滅(超未成熟卵×)

 

郵便局NAC(日本橋)※自費まとめ

10回目完全自然周期(顕微)⇒6日目6BB胚盤胞移植今ココ!


(温活・サプリメントについては、こちら!)

(不妊治療の検査等は、こちら!

 

【12時00分】受付

土曜日指定時間(12時〜13時の間)に来院し、

「73番目」をGET。


カウンセリング会場受付もしてて、

少し人は多い印象ではある。


もう、心臓が飛び出そう。

黙って座ってられない。

BT4でhcg1.1しかなかった…

ウォーキングしたり、ヨガしたり、お灸したりしたけど、、、もうこの子の生命力にかける。


【12時05分】採血

採血完了!

本日も診察だけだし、あとは結果を待つだけ。

前回は12時40分に診察呼び出しされた。

 

【12時40分】診察

診察。

 

サムネイル
 

着床して成長しているが、もう残念ながら伸びない。

黄体ホルモンの薬もやめる

次は5日後に来てください、

残念やけど着床はしているから見ないといけない。


前回(BT4)

LH2.3

P4 10.82

β-HCG 1.1


今回(BT7)

β-HCG 7.5


絶望。


診察中泣かないようによく我慢したし、

私はほんとによく頑張った


また採卵からスタート、

スタートしないと始まらないからやるしかない

本当に報われる日ってくるのか


はじめての胚盤胞

腎臓病になってお休み期間中もあなたが居てくれたから希望を持てることが出来ました。

本当にありがとう。


出来ればずっと一緒に居たかったけど、、

でも着床してくれて本当にありがとう。


あー、泣いた泣いた本当にびっくりするくらい

泣いた。声出して泣いたわ。


すぐに切り替えは難しいけど、

とりあえずお寿司食べる



下矢印よく見られている記事下矢印



下矢印KLCと杉山の比較表下矢印

 

下矢印お得に是非!下矢印



下矢印腹巻付きナイトウエア下矢印