過去振り返っています~!

新鮮胚移植は杉山で1回やっていますが、

胚盤胞の移植ははじめて・・・!!!!


すごいすごい、本当にうれしい!!

初の胚盤胞GET!!!!

 

    

20年12月から不妊治療開始の現在37歳ニコニコ

下矢印悩み下矢印

#胚盤胞にならない民

#低AMH #受精障害 #顕微一択

 

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
 

ブライダルチェックはこちら!

人工授精はこちら!
 

郵便局杉山産婦人科(新宿)→まとめ

1回目・完全自然周期(ふりかけ)⇒受精×

2回目・完全自然周期(顕微)⇒成熟卵(1)→G3(5分割)新鮮胚移植→陰性

3回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒受精×

4回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒異常受精×

5回目・低刺激?(顕微)⇒全滅(未・空・変性卵)

郵便局加藤レディースクリニック→まとめ
6回目・低刺激(顕微)⇒受精×

7回目・低刺激(顕微)⇒異常受精

 

郵便局リプロダクション(東京)→まとめ

セカンドオピニオン⇒着床不全検査OK

 

郵便局目黒レディースクリニックまとめ

8回目・完全自然周期(顕微)⇒受精(1)⇒胚盤胞×

9回目・PPOS法(顕微)⇒全滅(超未成熟卵×)

 

郵便局NAC(日本橋)※自費まとめ

10回目完全自然周期(顕微)⇒胚盤胞今ココ!


(温活・サプリメントについては、こちら!)

(不妊治療の検査等は、こちら!

 

【8時15分】受付

平日月曜日朝、「27番目」をGET。
家に届いた採卵&培養の請求書もきちんと持ってきた!
受付の時に今日支払いますと請求書のことを伝えないといけないと、

他のブログ等で見ていたので伝えました!

後で言うと怒られるらしい…不安不安不安

 

【8時20分】採血

実はNAC、採血が地味にいつも痛い…。
KLCの時は痛くなかったなぁ…なんて考えながら採血を受ける…イテテ。

待合室で待っていると、採卵ルーム付近からT先生が走ってきた…!
今までモニター(患者さんの番号が映し出される)も動いていなかったのに、

T先生がきたとたん一気に動き始めた。
全員T先生がひとりで見ているのかなぁと思うと、この人休めているのか心配になる。

 

【9時48分】診察

本日は内診はないとのこと。やったー!
診察では、

 

サムネイル
 

1個凍結出来てますよ。

 

とってもあっさり…!伝えられました。
でもまぁ確かにここがゴールじゃないし、期待させちゃうのもね。
先生のことがだんだんわかってきた気がするぞ…(笑)泣き笑い

 

サムネイル
 

Dダイマーが高かったから他の数値で再検査したけど問題ありませんでした。

 

あー気になっていた!でも知らない間に再検査してくれていたのね!

問題ないってことで良かった良かった!
で、今回重要なこと聞きたかったことあったんですよ!!!!
私は杉山で子宮内膜炎になったんだけど、もう1年以上前だし、

1年たったら再検査と杉山に言われていたから移植前にした方が良いか聞いてみると。

 

サムネイル
 

卵管造影も問題ないし、特別なことがない限り受けなくていい。


次1週間後に来て。

その前に尿淡泊+3あったで次の診察までに妊娠可能かどうか病院に聞いてきて。

 

でも、その卵管造影検査3年前なんですけど、大丈夫そ?

子宮内膜炎みんな移植前に検査しているイメージなんだけど、本当に????

もう採卵したくないし、これにかけているからやっておきたいんだけど、

やらなくても良いみたい。


次は1週間後にと言われました!

もう移植…!?不安不安。
あ、、、大学病院も行かなきゃ・・・

 

続く…!

  



下矢印よく見られている記事下矢印



下矢印KLCと杉山の比較表下矢印

 

下矢印お得に是非!下矢印



下矢印腹巻付きナイトウエア下矢印