過去振り返っています~!

いよいよNACかぁ~怖いなぁ。
採卵10回目もうここしかないんだ…お願いだ…!

    

20年12月から不妊治療開始の現在37歳ニコニコ

下矢印悩み下矢印

#胚盤胞にならない民

#低AMH #受精障害 #顕微一択

 

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
 

ブライダルチェックはこちら!

人工授精はこちら!
 

郵便局杉山産婦人科(新宿)→まとめ

1回目・完全自然周期(ふりかけ)⇒受精×

2回目・完全自然周期(顕微)⇒成熟卵(1)→G3(5分割)新鮮胚移植→陰性

3回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒受精×

4回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒異常受精×

5回目・低刺激?(顕微)⇒全滅(未・空・変性卵)

郵便局加藤レディースクリニック→まとめ
6回目・低刺激(顕微)⇒受精×

7回目・低刺激(顕微)⇒異常受精

 

郵便局リプロダクション(東京)→まとめ

セカンドオピニオン⇒着床不全検査OK

 

郵便局目黒レディースクリニックまとめ

8回目・完全自然周期(顕微)⇒受精(1)⇒胚盤胞×

9回目・PPOS法(顕微)⇒全滅(超未成熟卵×)

 

郵便局NAC(日本橋)※自費まとめ

10回目今ココ!


(温活・サプリメントについては、こちら!)

(不妊治療の検査等は、こちら!

 

 

【8時50分】受付

 

初診に関してはいつ来ても良いとのことだったので、D27に行きました。
日曜日なのに、そんなに多いとは思えない人の数。でも番号は「32」!


とりあえず、アレルギーに関すること、

今までの検査など問診票を2枚記入しました。
 

サムネイル
 

診察に呼ばれたらすぐに入ってください。

 

と受付の方から説明有。

他の人も言っていたけど、すぐに入らないと次の人が呼ばれてしまうらしい…!
多分先生は超がつくほどのせっかちなんだろうなぁ泣き笑い
私は頻尿だから、トイレ行くタイミング重要じゃん。あと、外出禁止。

 

 

【9時30分】問診

 

二度目の名物T先生。
結論から言うと、とってもさっぱりした感じで、今までの治療歴もつっこんで聞かないし(一応問診表には書いて簡単に伝えたけど)、無料相談も覚えていない感じだった。

大丈夫か不安だ…。

それを夫にLINEで伝えたら
「あの先生は他の病院のことはリセット、自分の病院で検査したことが基準だからね!」ときた。
そうなんだけど~KLCと同じじゃん…。

KLCで医師言われた言葉下矢印


少ししかつけていないけど基礎体温表を渡したら
基礎体温表を実績で測ること!と言われました。
予測だと40秒とか短く、実績だと5分とか長く正確に出るらしい。

 

サムネイル
 

詳細はYouTubeに書いてあるから、見て。​

 

ずっとこれ言われた(笑)

公式YouTubeで先生が基礎体温についても話してる!
時間短縮のためだろうなぁ、もちろん家に帰ってきちんと見ました…!


私はこちらの体温計を購入しました!

1回目ピピっとなる時は予測、2回目が実測が測れます!アプリとも連携できる♪

下矢印

 

 

 

基礎体温表はこちらを購入!

(これで見せて何も言われなかったので良かったのだと思っている。)

下矢印

 

 

 

あとは他の検査結果について、

足りないものがあるから取り寄せてくれと言われたくらいかなぁ。(子宮卵管造影検査の検査結果)

 

【9時45分】看護師さんからの説明

 

まず精液検査を行ってほしいこと言われました。
検査の流れとしては、

 

【検査の流れ】

HPで精液検査申込→予約→夫婦で来院→採精→検査開始→検査結果説明→その日に凍結の意思確認


この流れで予約から検査の説明をされました。

(検査の内容について公式YouTubeに載っているから必ずみることと言われました!)
私も行かないといけないのかぁ~

この時に再度測りなおした基礎体温表を持ってきてね!と言われました。

 

【10時50分】会計

採血や内診がなくて約2時間くらい!

初診は保険だったので1100円くらい!

 

 

下矢印よく見られる記事下矢印

下矢印セカンドオピニオン下矢印

 

下矢印KLCと杉山の比較表下矢印

 

下矢印お買い物マラソン中に是非!下矢印