アジサイホームセンターで買ってきたアジサイ。 時期も過ぎたのか端っこのほうで半額。 半額のものを見るとついつい手が伸びてしまって・・・ 買ってしまった。 花がきれいだったので鉢で咲き終わってしまうのももったいない! 玄関に飾ってみました♪
お弁当・・・娘が「お弁当はポニョがいい」と・・・。 上の子に作っておいて下の子に作らないのはちょっとかわいそうなので 作ってみました なんかおかずがさみしい感じではありますが、ポニョにみえるかな・・・ 少食わが子はこれで足りたようです(^_^;)