Enjoy! My Home... -4ページ目

Enjoy! My Home...

DIY大好き!
下手でもいいから心地よい空間を♪


Enjoy!My Home


ブリックレンガを張ってから全然やる気がおきなくて、やっと窓に枠をつけた。

どうでしょう???

もっとナチュラルな感じにしたいけど、道のりはまだまだあせる

ホームセンターで買ってきたアジサイ。

時期も過ぎたのか端っこのほうで半額。

半額のものを見るとついつい手が伸びてしまって・・・

買ってしまった。

花がきれいだったので鉢で咲き終わってしまうのももったいない!


Enjoy!My Home

玄関に飾ってみました♪


我が家のキッチン



Enjoy!My Home

タイルの壁がなんか気に入らない(T_T)

窓枠も・・・


Enjoy!My Home


壁にブリックレンガ、窓枠も変えてみました。

まだまだ改造は続く・・・

娘が「お弁当はポニョがいい」と・・・。

上の子に作っておいて下の子に作らないのはちょっとかわいそうなので

作ってみました
Enjoy!My Home-120528_070207.jpg

なんかおかずがさみしい感じではありますが、ポニョにみえるかな・・・

少食わが子はこれで足りたようです(^_^;)




           Enjoy!My Home

庭にベンチを作ってみた・・・


でもテーブルもないし、最近は虫も増えてきた・・・汗


いつになったら使うんだろう。