Enjoy! My Home... -3ページ目

Enjoy! My Home...

DIY大好き!
下手でもいいから心地よい空間を♪


やっと気持ちも新たに。


娘のお弁当!!

リクエストに答えて「アンパンマン

Enjoy!My Home


でも帰宅して、「お友達のお弁当は、かわいかった・・・」といわれた

「アンパンマンにしてって言ったのは誰だ!」

と思いつつ今日は・・・


Enjoy!My Home


くまのがっこう?よくわからないけどこういうクマとかウサギとかが好みらしい(^_^;)
私にはこんなお弁当でも精一杯なんです(T_T)





友達から送られてきたリンゴリンゴ
すごく甘くておいしかったラブラブ
あじさいのドライフラワーって素敵ラブラブ
と思っていたけど、自分では上手に作れないあせる
娘の幼稚園へ行く道にアジサイが!!
しかもいい色音譜

うまくできるかな~



Enjoy!My Home


この大きな鏡。悪くはないんだけど、古くて・・・



Enjoy!My Home


わかり辛いけどふちのほうがこんな感じになってきちゃって汗


鏡に木枠を付けたら~



Enjoy!My Home


なんかいい感じ♪