引越しも落ち着いて やっと気持ちも新たに。 娘のお弁当!! リクエストに答えて「アンパンマン」 でも帰宅して、「お友達のお弁当は、かわいかった・・・」といわれた 「アンパンマンにしてって言ったのは誰だ!」 と思いつつ今日は・・・ くまのがっこう?よくわからないけどこういうクマとかウサギとかが好みらしい(^_^;) 私にはこんなお弁当でも精一杯なんです(T_T)