我が家の洗面所 | Enjoy! My Home...
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Enjoy! My Home...
DIY大好き!
下手でもいいから心地よい空間を♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
我が家の洗面所
この大きな鏡。悪くはないんだけど、古くて・・・
わかり辛いけどふちのほうがこんな感じになってきちゃって
鏡に木枠を付けたら~
なんかいい感じ♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る