我が家の洗面所 | Enjoy! My Home...

Enjoy! My Home...

DIY大好き!
下手でもいいから心地よい空間を♪


Enjoy!My Home


この大きな鏡。悪くはないんだけど、古くて・・・



Enjoy!My Home


わかり辛いけどふちのほうがこんな感じになってきちゃって汗


鏡に木枠を付けたら~



Enjoy!My Home


なんかいい感じ♪