その後のキッチン | Enjoy! My Home...

Enjoy! My Home...

DIY大好き!
下手でもいいから心地よい空間を♪


Enjoy!My Home


ブリックレンガを張ってから全然やる気がおきなくて、やっと窓に枠をつけた。

どうでしょう???

もっとナチュラルな感じにしたいけど、道のりはまだまだあせる