Enjoy! My Home...
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Enjoy! My Home...
DIY大好き!
下手でもいいから心地よい空間を♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
キッチンの壁
before!
やっとやっとの思いでブリックレンガを張りました!
after!
まだ下の方のタイルはこれから。
長男のお弁当
今日は息子が遠足でした。
日頃、娘にはお弁当を作る機会があるのですが、息子にはあまりないので、キャラ弁をリクエストされてしまいました。
こまさん
子供たちのリクエスト
子供たちのリクエストに答えて作ってみた。
下の子はカニカマが苦手なので、ロボニャン。
庭のイチゴ
去年は3粒しか収穫できなかったイチゴ、今年はたくさん実をつけてくれました!
ナメクジに食べられたりもしたけど、甘酸っぱくて美味しい(^з^)
来年も美味しいイチゴが楽しめますように☆
階段の照明
前から階段にこんな感じの照明が欲しかった!
やっと見つけて買いました♪
2階に上がるのが楽しみになっちゃう
(^-^)
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧