Enjoy! My Home...

Enjoy! My Home...

DIY大好き!
下手でもいいから心地よい空間を♪

Amebaでブログを始めよう!

before!
やっとやっとの思いでブリックレンガを張りました!

after!

まだ下の方のタイルはこれから。

今日は息子が遠足でした。
日頃、娘にはお弁当を作る機会があるのですが、息子にはあまりないので、キャラ弁をリクエストされてしまいました。

こまさん

子供たちのリクエストに答えて作ってみた。
下の子はカニカマが苦手なので、ロボニャン。


去年は3粒しか収穫できなかったイチゴ、今年はたくさん実をつけてくれました!
ナメクジに食べられたりもしたけど、甘酸っぱくて美味しい(^з^)

来年も美味しいイチゴが楽しめますように☆
前から階段にこんな感じの照明が欲しかった!
やっと見つけて買いました♪

2階に上がるのが楽しみになっちゃう

(^-^)