Enjoy! My Home... -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Enjoy! My Home...
DIY大好き!
下手でもいいから心地よい空間を♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
子供の日が近いので
子供の日が近いので、鯉のぼりでもと作ってみたものの、モノトーン。
赤とかだったら可愛かったかな?
洗面所にあった照明
前の家から持ってきた照明。
古い物だけど実家の父に手直ししてもらい、手元でつけられるようにしてもらった。
シェルフ
テレビの上がなんか寂しくて、お友だちの家にあった物をまねして作ってみました。
↑
何だか違う気がする
キッチン
before
after♪
賃貸なので現状回復できるように。
まだタイルの壁とかかえたいなぁ
引っ越し
引越ししてから半年、やっと生活も落ち着いてきたので、また頑張ってDIYに励もうと思います。
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧