Enjoy! My Home... -2ページ目

Enjoy! My Home...

DIY大好き!
下手でもいいから心地よい空間を♪

子供の日が近いので、鯉のぼりでもと作ってみたものの、モノトーン。
赤とかだったら可愛かったかな?

前の家から持ってきた照明。
古い物だけど実家の父に手直ししてもらい、手元でつけられるようにしてもらった。

テレビの上がなんか寂しくて、お友だちの家にあった物をまねして作ってみました。



何だか違う気がする

before

after♪


賃貸なので現状回復できるように。

まだタイルの壁とかかえたいなぁ
引越ししてから半年、やっと生活も落ち着いてきたので、また頑張ってDIYに励もうと思います。