庭のイチゴ | Enjoy! My Home...

Enjoy! My Home...

DIY大好き!
下手でもいいから心地よい空間を♪


去年は3粒しか収穫できなかったイチゴ、今年はたくさん実をつけてくれました!
ナメクジに食べられたりもしたけど、甘酸っぱくて美味しい(^з^)

来年も美味しいイチゴが楽しめますように☆