自己満足の庭 我が家の庭に今年からレモンバーム、アップルミント、ジャーマンカモミールが仲間入り 木に黒板スプレーをして作ってみました。 なかなか理想の庭には程遠いけど、地道にがんばります。 素焼きの鉢・・・割ってしまった 捨てるのももったいないので、ボンドでくっつけた!! くっついたけど心配なので麻紐で縛ってみたらいい感じ
気になっていたインターホン このインターホン。気になる・・・ 画像あらい 気になっていたインターホンにカバー作ってみました。 百円の木箱と取っ手、色を塗ってチェッカーガラス風の シートを張りました。 思ったより中が見えてしまって、要改良です