Enjoy! My Home... -5ページ目

Enjoy! My Home...

DIY大好き!
下手でもいいから心地よい空間を♪


Enjoy!my home

我が家の庭に今年からレモンバーム、アップルミント、ジャーマンカモミールが仲間入り音譜


木に黒板スプレーをして作ってみました。


なかなか理想の庭には程遠いけど、地道にがんばります。



Enjoy!my home
素焼きの鉢・・・割ってしまった汗


捨てるのももったいないので、ボンドでくっつけた!!


くっついたけど心配なので麻紐で縛ってみたらいい感じドキドキ



 Enjoy!my home
このインターホン。気になる・・・


Enjoy!my home-120511_172029.jpg
画像あらいあせる


気になっていたインターホンにカバー作ってみました。

百円の木箱と取っ手、色を塗ってチェッカーガラス風の

シートを張りました。

思ったより中が見えてしまって、要改良ですDASH!


                   
                   Enjoy!my home

                    食器棚中身が丸見えで気になってたので↓


                 

                   Enjoy!my home

                   チェッカーガラス風のシートを張ってみました(‐^▽^‐)

                   思ったより簡単に張れました。

庭で咲いたチューリップ
玄関に飾ってみました
Enjoy!my home-120425_122721.jpg


赤とピンクなんだけど、赤がもう少し濃かったらよかったのになぁ(-.-;)


Enjoy!my home-110613_184656_ed.jpg

学校の机みたいな物が欲しくて作りました。

結構簡単にできて、満足音譜

パソコンデスクとして。