自己満足の庭 | Enjoy! My Home...

Enjoy! My Home...

DIY大好き!
下手でもいいから心地よい空間を♪


Enjoy!my home

我が家の庭に今年からレモンバーム、アップルミント、ジャーマンカモミールが仲間入り音譜


木に黒板スプレーをして作ってみました。


なかなか理想の庭には程遠いけど、地道にがんばります。



Enjoy!my home
素焼きの鉢・・・割ってしまった汗


捨てるのももったいないので、ボンドでくっつけた!!


くっついたけど心配なので麻紐で縛ってみたらいい感じドキドキ