中古住宅築40年以上の中古住宅を1年前に購入。 お金もないし、少しずつ自分でプチリフォームしてみようかと。 きっかけは これ。カウンターのあるキッチンではないので、ダイニングとの間に仕切りと言うかカウンターというか… いろいろ探したけどぴったりのタイプのものがなくて、うちの旦那さんに話したら『自分で作ったら?』と。 DIYは初心者だし安い1×4を買ってきて作ってみた。下手なりにはなんとか形になった~