Enjoy! My Home... -6ページ目

Enjoy! My Home...

DIY大好き!
下手でもいいから心地よい空間を♪

築40年以上の中古住宅を1年前に購入。
お金もないし、少しずつ自分でプチリフォームしてみようかと。

きっかけは
Enjoy!my home-110417_080957_ed.jpg
これ。カウンターのあるキッチンではないので、ダイニングとの間に仕切りと言うかカウンターというか…

いろいろ探したけどぴったりのタイプのものがなくて、うちの旦那さんに話したら『自分で作ったら?』と。

DIYは初心者だし安い1×4を買ってきて作ってみた。下手なりにはなんとか形になった~ガーン