お弁当・・・娘が「お弁当はポニョがいい」と・・・。 上の子に作っておいて下の子に作らないのはちょっとかわいそうなので 作ってみました なんかおかずがさみしい感じではありますが、ポニョにみえるかな・・・ 少食わが子はこれで足りたようです(^_^;)