お弁当・・・ | Enjoy! My Home...

Enjoy! My Home...

DIY大好き!
下手でもいいから心地よい空間を♪

娘が「お弁当はポニョがいい」と・・・。

上の子に作っておいて下の子に作らないのはちょっとかわいそうなので

作ってみました
Enjoy!My Home-120528_070207.jpg

なんかおかずがさみしい感じではありますが、ポニョにみえるかな・・・

少食わが子はこれで足りたようです(^_^;)