画像はかつて紹介したこともある府中焼き

広島県府中市のお好み焼きです

ミンチで焼かれてカリカリサクサクなのが特徴よ

https://ameblo.jp/temarikodomoen/entry-12681368307.html

 

 

福山駅のすぐ近くにも人気のお店がございます

 

怪しげな

そしてレトロな路地も近くにあります

 

ねぎ房'Zさんに到着! 

のれんをくぐってハイどうぞ

 

はい、豚玉そば

 

イカ天とネギをトッピングするのがてまりちゃん流

 

マヨラーですからもちろんマヨネーズを左右にフリフリ

 

さぁ召し上がれ!

 

観光客さんも気軽に立ち寄るこのお店

いろんな鉄板焼きもあるようですから是非っ

 

 

ちなみに今日は料理番組の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

完成したてまりこども園のランチルームで料理番組中継がされる日も近いように思いますよ

image
 
image
 
image

 

さぁ!

あのゴッドマザーの技をてまりキッチンで再現してみようじゃないか〜!!

 

 

 

https://ameblo.jp/temarikodomoen/entry-12551201185.html

 

https://ameblo.jp/temarikodomoen/entry-12646462638.html