広島といえばお好み焼きです

園長せんせーは前職時代からもう20年以上広島でお好み焼きを食べ続けている「お好み焼きラバー」

福山に住み出してから毎月通いつめたお店の88歳のお母さんが今年で引退される事となり、今日は園長せんせーとともに食べおさめに行ってきました



お好み焼きを手際よく焼きながら
「みんなが食べに来てくれて嬉しかったよぉ〜」とおっしゃっていたお母さん


最後に園長せんせーは特別にお便りもいただいた様子

広島のお母さんご馳走様!
長い間こちらこそありがとう

どうかどうかお元気で

また、落ち着いたらてまりこども園にも来てくださるそうですから

てまりちゃんもその日を楽しみに待ちたいと思います