ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

テレビ大好き人間(てれずき)です。

テレビテレビの情報をブログで書いています。

X(旧ツイッター)でテレビ情報をつぶやいています⇒

 

「不適切にもほどがある!」第7話

宮藤官九郎さんのドラマ「不適切にもほどがある!」、第6話まで見ましたが、最終話まで見たいドラマです。

 


第7話の「ふてほど」には、岡田将生さんがゲスト出演します。岡田さん自身が主演の阿部サダヲさんとの共演を宮藤官九郎に熱望したことで、ゲスト出演となりました。

 

 

 

岡田将生さんが演じるのは、純子のヘアカットを担当する美容師・ナオキの役柄です。

「不適切にもほどがある!」は、豪華なゲストが出演することも楽しみなドラマです。第3話と第5話に出演した八嶋智人さんははまり役でしたね。

第6話のサブタイトルは、「昔話しちゃダメですか?」でした。令和Z世代vs昭和おやじ世代のバラエティー番組ほ放送していました。

世代間ギャップをバラエティー番組としているのは、普通だと思いますが、まさかミュージカルが始まるところがクドカンだと感じました。

第8話のサブタイトルは、「回収しなきゃダメですか?」です。

\「不適切にもほどがある!」見逃した方は!/

 

\「不適切にもほどがある!」サウンドトラックの発売日は3月6日です。/

 

 

 

 

■■関連記事■■

「不適切にもほどがある!」第6話 松村雄基・池田成志・大沢悠里ゲスト出演
「不適切にもほどがある!」第5話 錦戸亮さんがゲスト出演
「不適切にもほどがある!」第4話 トリンドル玲奈・池田鉄洋ゲスト出演
「不適切にもほどがある!」第3話 ロバート秋山竜次と山本博ゲスト出演