ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

テレビ大好き人間(てれずき)です。

テレビテレビの情報をブログで書いています。

X(旧ツイッター)でテレビ情報をつぶやいています⇒

 

「不適切にもほどがある!」第5話

宮藤官九郎さんのドラマ「不適切にもほどがある!」、第4話まで見ましたが、最終話まで見たいドラマです。

 


第5話の「ふてほど」に、錦戸亮さんがゲスト出演することで話題となっています。予告動画では、タキシード姿の錦戸亮さんがチラ見えしていました。ダンスをするシーンもあり、「不適切にもほどがある!」で定番のダンスシーンが放送されるのではないかと思います。

第4話のラストに意味深なシーンが放送されました。ホテルのラウンジで市郎(阿部サダヲ)に「お父さんに会ってほしい」と誘うと、渚の父・犬島ゆずる(古田新太)が登場しました。

市郎に向かって涙ながらに「お父さん」とあいさつをしていました。その裏では渚から真彦に送られた写真には、幼子を抱く純子の姿がありました。

「渚の父・ゆずるは、錦戸亮の未来の姿なの?」と思ってしまいました。ドラマのタイトルも難しいものだ。「俺たちのチアリーダー」でさえクレーム。「おれは男だ!」もアウト、「男女7人夏物語」もダメだなんて。

第5話は、「隠しごとしちゃダメですか?」です。

\「不適切にもほどがある!」見逃した方は!/

 

\「不適切にもほどがある!」サウンドトラックの発売日は3月6日です。/

 

 

 

 

■■関連記事■■

「不適切にもほどがある!」第7話 岡田将生ゲスト出演!自ら熱望して実現!
「不適切にもほどがある!」第6話 松村雄基・池田成志・大沢悠里ゲスト出演
「不適切にもほどがある!」第4話 トリンドル玲奈・池田鉄洋ゲスト出演
「不適切にもほどがある!」第3話 ロバート秋山竜次と山本博ゲスト出演