ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

テレビ大好き人間(てれずき)です。

テレビテレビの情報をブログで書いています。

X(旧ツイッター)でテレビ情報をつぶやいています⇒

 

「不適切にもほどがある!」第6話

宮藤官九郎さんのドラマ「不適切にもほどがある!」、第5話まで見ましたが、最終話まで見たいドラマです。

 


第6話の「不適切にもほどがある!(ふてほど)」では、松村雄基さん・池田成志さん・大沢悠里さんがゲスト出演します。

第2話と第3話に登場した八嶋智人さんと同様、本人役としての出演となります。

松村雄基さんは、80年代のヒット作「不良少女とよばれて」や「スクール☆ウォーズ」などで一世を風靡しています。

「不適切にもほどがある!」のサブタイトルは、「~ダメですか?」と統一されています。第6話のサブタイトルは、「昔話しちゃダメですか?」です。

・第1話:頑張れって言っちゃダメですか?
・第2話:一人で抱えちゃダメですか?
・第3話:可愛いって言っちゃダメですか?     
・第4話:既読スルーしちゃダメですか?     
・第5話:隠しごとしちゃダメですか?
・第6話:昔話しちゃダメですか?

・第7話:回収しなきゃダメですか?

・第8話:1回しくじったらダメですか?

 

フリーアナウンサーの大沢悠里さんは、なんと声のみのゲスト出演です。喫茶店「すきゃんだる」で「大沢悠里のゆうゆうワイド」の初回放送が流れるという設定です。

 

声の出演のみだから、オファーを引き受けたという大沢悠里さん回を重ねるごとに色々なゲストが登場しますね。


第5話の「不適切にもほどがある!(ふてほど)」、錦戸亮さんがゲスト出演して、ダンスと歌を披露していました。初めて仕立てた背広を時を超えて義父に着てもらうシーンも良かったです。

\「不適切にもほどがある!」見逃した方は!/

 

\「不適切にもほどがある!」サウンドトラックの発売日は3月6日です。/

 

 

 

 

■■関連記事■■

「不適切にもほどがある!」第7話 岡田将生ゲスト出演!自ら熱望して実現!
「不適切にもほどがある!」第5話 錦戸亮さんがゲスト出演
「不適切にもほどがある!」第4話 トリンドル玲奈・池田鉄洋ゲスト出演
「不適切にもほどがある!」第3話 ロバート秋山竜次と山本博ゲスト出演