ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

テレビ大好き人間(てれずき)です。

テレビテレビの情報をブログで書いています。

X(旧ツイッター)でテレビ情報をつぶやいています⇒

 

「不適切にもほどがある!」第3話

宮藤官九郎さんのドラマ「不適切にもほどがある!」、第2話まで見ましたが、最終話まで見たいドラマと思います。

 

不適切にもほどがある!
タイムスリップするドラマは、過去にもありましたが、「不適切にもほどがある!」は、コメデイ要素が高いドラマです。

昭和の時代を知らない人でも楽しめるドラマに仕上がっていると思います。もちろん、昭和時代を知っている人は、懐かしいと思うシーンの数々もあることだと思います。世代を超えて楽しめるところがクドカンの作品だと思っています。

 


第3話のサブタイトルは、「カワイイって言っちゃダメですか?」。X(旧ツイッター)でも、ミュージカルシーンが楽しみとあります。どんな場面でミュージカルシーンになるのか密かな楽しみな「ふてほど」です。

「お断りテロップ」が何度も画面に表示される異常なドラマです。第3話では、お笑いトリオのロバートの秋山竜次さんと山本博さんがゲスト出演します。


 

\「不適切にもほどがある!」見逃した方は!/


\「不適切にもほどがある!」サウンドトラックの発売日は3月6日です。/

 

 

 

 

■■関連記事■■

「不適切にもほどがある!」第7話 岡田将生ゲスト出演!自ら熱望して実現!
「不適切にもほどがある!」第6話 松村雄基・池田成志・大沢悠里ゲスト出演
「不適切にもほどがある!」第5話 錦戸亮さんがゲスト出演
「不適切にもほどがある!」第4話 トリンドル玲奈・池田鉄洋ゲスト出演!!