実家最終回伊丹に帰ってきました はい、愛しのあの人に会いましたよ まぁ絶賛片想いやけど ん? 連絡(しかも携帯電話のみ)を教えてもらっとるんやけん両想いやろ? 告白してないから片想い したいけど勇気がでないの それが乙女 なぁ、夏休みに愛しのあの人に家に誘われたけど だから両想いやろなんてツッコミは禁止ダヨ☆ 早く告白したいな~ さて、またしばらく一人暮らしさ 慣れなきゃ
実家その3はい、今日終了 何故か宮島行ってきました 広島まで墓参りに行き~ 車に乗り~ うたた寝したら~ 父「ミキ、宮島行くから降りろ」 ハイ?( ; ゜Д゜) イツノマニ? フェリーに乗り、宮島到着~ ん? なんで写真がないんだ、だって? 簡単なことだよ、ピエール 船酔いさ☆ 船酔いで写真撮る気が無くなったのさ メンゴ☆ さぁ~て明日は実家最終日 午前中は愛しのあの人に会いに行くんだ 午後には帰るけど 金曜からはまた一人暮らしさ 少し寂しいな~……とは素直に言えない18歳