実家最終回伊丹に帰ってきました はい、愛しのあの人に会いましたよ まぁ絶賛片想いやけど ん? 連絡(しかも携帯電話のみ)を教えてもらっとるんやけん両想いやろ? 告白してないから片想い したいけど勇気がでないの それが乙女 なぁ、夏休みに愛しのあの人に家に誘われたけど だから両想いやろなんてツッコミは禁止ダヨ☆ 早く告白したいな~ さて、またしばらく一人暮らしさ 慣れなきゃ