伊丹に帰ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、愛しのあの人に会いましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ絶賛片想いやけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連絡(しかも携帯電話のみ)を教えてもらっとるんやけん両想いやろ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告白してないから片想い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
したいけど勇気がでないの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが乙女
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぁ、夏休みに愛しのあの人に家に誘われたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから両想いやろなんてツッコミは禁止ダヨ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く告白したいな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、またしばらく一人暮らしさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
慣れなきゃ