はい、帰ってきました






愛媛に!







昨日の晩に……







さて、今日は法事だ










でも眠い







今日はどうなるやら
実家にいます










やっぱ落ち着く……











シャワーも温度調節せんでいいけん楽だ













これでアイツに会えたらもっといいのに……



















続く淼
 
 
 
 
 
今新大阪
 
 
 
 
 
 
 
 
中山寺から新大阪まで約40分
 
 
 
 
 
 
 
途中は人少ないのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
尾崎に入った途端……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何これ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人多っ!
 
 
 
 
 
 
 
 
都会って怖いね……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思う短大生