都会って凄い! | ミキの日々
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミキの日々
主に謎の行動をする自分の日々を描くブログです
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
都会って凄い!
今新大阪
中山寺から新大阪まで約40分
途中は人少ないのに
尾崎に入った途端……
何これ!
人多っ!
都会って怖いね……
と思う短大生
ブログトップ
記事一覧
画像一覧