はい、今日終了
何故か宮島行ってきました
広島まで墓参りに行き~
車に乗り~
うたた寝したら~
父「ミキ、宮島行くから降りろ」
ハイ?( ; ゜Д゜)
イツノマニ?
フェリーに乗り、宮島到着~
ん?
なんで写真がないんだ、だって?
簡単なことだよ、ピエール
船酔いさ☆
船酔いで写真撮る気が無くなったのさ
メンゴ☆
さぁ~て明日は実家最終日
午前中は愛しのあの人に会いに行くんだ
午後には帰るけど
金曜からはまた一人暮らしさ
少し寂しいな~……とは素直に言えない18歳