はい、今日終了
 
 
 
 
 
 
 
 
何故か宮島行ってきました
 
 
 
 
 
 
 
広島まで墓参りに行き~
 
 
 
 
 
 
 
車に乗り~
 
 
 
 
 
 
 
うたた寝したら~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父「ミキ、宮島行くから降りろ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ?( ; ゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
イツノマニ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フェリーに乗り、宮島到着~
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
なんで写真がないんだ、だって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単なことだよ、ピエール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船酔いさ☆
 
 
 
 
 
 
 
船酔いで写真撮る気が無くなったのさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンゴ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~て明日は実家最終日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中は愛しのあの人に会いに行くんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後には帰るけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜からはまた一人暮らしさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し寂しいな~……とは素直に言えない18歳