わかってくれるかな……、この気持ち人って気にしたらつい手を出しちゃうよねかさぶたに先日出来た足の親指の怪我かさぶたになりましたウズウズ……ウズウズ……うん剥がしちゃった剥がした後じわじわ痛みが来るんだよね~この気持ち、わかってくれるかな……
あおじ、増えました。今度は左腕。次はどこにできるかな~。 題名は意味無いよ ただの暇潰しだから☆ 暇な時は携帯の予測で遊ぶのさ 説明しよう。ただの一つの言葉を携帯でうち、次の予測で出てきた言葉で「。」が出るまで打ちまくる遊びさ。 では早速…… 「アパートの場合、それはよかった以外の場合、それはよかった以外の場合、それはよかった以外の場合、それはよかった……以下略」 「パスタをでしょって叫びました。」 「山田さんはいない。」 うん 普段どんな会話をしているか不安になりました では、最後に…… 「遙かなる時空の中で」 ………………。 ヤヴァイ!普通だ! 別に大阪人じゃないからオチは気にしないが、なんか釈然としない つ、次こそは…… 「金色のコルダ。」 ネオロマンスゥゥゥゥ! 次「アン」なんて打ったら確実に「ジェリーク」が出てくるよ。例え「ネオ」から始めても! リアルに片想いの相手がいるネオロマンスラブな乙女です☆
誕生日ってなんで忘れやすいんだろううん……題名通り 今日は親友(男子)の誕生日だった 気づいたのは授業中だった メンゴ☆ 苦手なのよ、人の誕生日覚えるの でも来週の金曜日は愛しのあの人の誕生日さ 同時に実の姉(二女)の誕生日さ ちなみに姉が産まれた日に粗大ごみの収集日だったらしい。愛しのあの人の誕生日は「13日の金曜日」だったらしい。ドンマイ☆ しっかし知り合いに五月の誕生日の人多いな~