人って気にしたらつい手を出しちゃうよね




























かさぶたに








先日出来た足の親指の怪我




かさぶたになりました








ウズウズ……








ウズウズ……












うん






剥がしちゃった












剥がした後じわじわ痛みが来るんだよね~









この気持ち、わかってくれるかな……







 
 
 
 
題名は意味無いよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただの暇潰しだから☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暇な時は携帯の予測で遊ぶのさ
 
 
 
 
 
 
 
説明しよう。ただの一つの言葉を携帯でうち、次の予測で出てきた言葉で「。」が出るまで打ちまくる遊びさ。
 
 
 
 
 
 
 
では早速……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「アパートの場合、それはよかった以外の場合、それはよかった以外の場合、それはよかった以外の場合、それはよかった……以下略」
 
 
 
 
 
「パスタをでしょって叫びました。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「山田さんはいない。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん
 
 
 
 
普段どんな会話をしているか不安になりました
 
 
 
 
 
では、最後に……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「遙かなる時空の中で」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………………。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤヴァイ!普通だ!
 
 
 
 
 
 
 
 
別に大阪人じゃないからオチは気にしないが、なんか釈然としない
 
 
 
 
 
つ、次こそは……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「金色のコルダ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネオロマンスゥゥゥゥ!
 
 
 
 
 
 
次「アン」なんて打ったら確実に「ジェリーク」が出てくるよ。例え「ネオ」から始めても!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルに片想いの相手がいるネオロマンスラブな乙女です☆
うん……題名通り
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は親友(男子)の誕生日だった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づいたのは授業中だった
 
 
 
 
 
 
 
 
メンゴ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦手なのよ、人の誕生日覚えるの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも来週の金曜日は愛しのあの人の誕生日さ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同時に実の姉(二女)の誕生日さ
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに姉が産まれた日に粗大ごみの収集日だったらしい。愛しのあの人の誕生日は「13日の金曜日」だったらしい。ドンマイ☆
 
 
 
 
 
しっかし知り合いに五月の誕生日の人多いな~