やべっ
 
 
 
 
日にち変わるところだった
 
 
 
 
 
 
 
タダイマエイゴノシュクダイチュウ
タダイマエイゴノシュクダイチュウ
 
 
 
 
 
 
 
できるかぁ!
 
 
 
 
 
 
日本人なんだから日本語だけできたらいいんだよ!
 
 
 
 
 
英単語も英文もさっぱいだよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、友達たちに愚痴ったら……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「韓国語よりはましだ」
「中国語の授業より英語の授業受ければよかった」
「フランス語、やりたい?」
「英話を喋るよりかはマシじゃん」
 
 
 
 
 
 
 
………(-_-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の通う短大は中国語、英語、英会話、韓国語、フランス語のどれかを選ぶようになっています。
 
 
 
 
 
 
 
ゴメンナサイ<(_ _*)>