朝から夜にかけてテンションが上がる傾向にあります。寝るとリセットされます。 六月 それは梅雨の季節で湿気があります なんか日本語おかしいな…… 一部の女性は苦手という人もいますが…… 私は大好きデス。 理由? 湿気で髪が整うから ハハハッ。意味がわからない? だろうね 高校時代、朝起きて一階に降りると…… 母「ミキ、ごはん食べる前に髪整えたん?」 私「へ?」 母「だって綺麗に整っとるやん」 こんな会話が雨の度に繰り広げられるぐらい髪が整います サンキュー、湿気
夜には緑茶、もしくはジュースを飲むタイプです。紅茶とコーヒーは苦手ですニュースを聞きながら緑茶をいれていたテレビから目を離した瞬間「福島市に住むヨシノヒロユキさんは……」よしの?肌負けしたな~……………………(@ ̄□ ̄@;)!!吉野裕行さん!?あの人気声優の一人の吉野さんですかあ漢字違いだ……漢字間違えって凄いねすいませんでした、声優の吉野裕行さんと福島市に住む吉野裕之さん
授業中は七割授業、二割アイツのこと、一割漫画アニメゲームのことを考えてます。現在授業前私は一つの席に座った前は女の子が座っている……………(・・)さて、読書をしようと本を出し、ちらりと彼女を見た。ん?(・_・)はっ(@ ̄□ ̄@;)!!テイルズだ!しかも漫画描いてる!今すっげー話したい端からみた私は落ち着いてコレを打っているが、心の中はテンション上がりまくりデス。落ち着きたい……