六月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは梅雨の季節で湿気があります
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか日本語おかしいな……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一部の女性は苦手という人もいますが……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は大好きデス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理由?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湿気で髪が整うから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハハハッ。意味がわからない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校時代、朝起きて一階に降りると……
 
 
 
 
 
 
 
母「ミキ、ごはん食べる前に髪整えたん?」
私「へ?」
母「だって綺麗に整っとるやん」
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな会話が雨の度に繰り広げられるぐらい髪が整います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンキュー、湿気
 
 
 
 
 
 
 
 





ニュースを聞きながら緑茶をいれていた







テレビから目を離した瞬間

















「福島市に住むヨシノヒロユキさんは……」















よしの?








肌負けしたな~……………………(@ ̄□ ̄@;)!!












吉野裕行さん!?





あの人気声優の一人の吉野さんですか


























漢字違いだ……













漢字間違えって凄いね













すいませんでした、声優の吉野裕行さんと福島市に住む吉野裕之さん











現在授業前







私は一つの席に座った















前は女の子が座っている













……………(・・)













さて、読書をしようと本を出し、ちらりと彼女を見た。


















ん?(・_・)















はっ(@ ̄□ ̄@;)!!













テイルズだ!












しかも漫画描いてる!


















今すっげー話したい















端からみた私は落ち着いてコレを打っているが、心の中はテンション上がりまくりデス。















落ち着きたい……