夜には緑茶、もしくはジュースを飲むタイプです。紅茶とコーヒーは苦手ですニュースを聞きながら緑茶をいれていたテレビから目を離した瞬間「福島市に住むヨシノヒロユキさんは……」よしの?肌負けしたな~……………………(@ ̄□ ̄@;)!!吉野裕行さん!?あの人気声優の一人の吉野さんですかあ漢字違いだ……漢字間違えって凄いねすいませんでした、声優の吉野裕行さんと福島市に住む吉野裕之さん