授業中は七割授業、二割アイツのこと、一割漫画アニメゲームのことを考えてます。現在授業前私は一つの席に座った前は女の子が座っている……………(・・)さて、読書をしようと本を出し、ちらりと彼女を見た。ん?(・_・)はっ(@ ̄□ ̄@;)!!テイルズだ!しかも漫画描いてる!今すっげー話したい端からみた私は落ち着いてコレを打っているが、心の中はテンション上がりまくりデス。落ち着きたい……