六月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは梅雨の季節で湿気があります
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか日本語おかしいな……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一部の女性は苦手という人もいますが……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は大好きデス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理由?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湿気で髪が整うから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハハハッ。意味がわからない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校時代、朝起きて一階に降りると……
 
 
 
 
 
 
 
母「ミキ、ごはん食べる前に髪整えたん?」
私「へ?」
母「だって綺麗に整っとるやん」
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな会話が雨の度に繰り広げられるぐらい髪が整います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンキュー、湿気