あ、忘れてた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の木曜日に教師が坊主になるかどうかの戦いの撮影をしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果は…………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引き分け!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
坊主にはなりませんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちっ……(-.-)
 
 
 
 
時に思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は誘惑には勝てないって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲しいな~……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こう……何もやることがなく眠っているとヤツが現れそうだ……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「呼んだ?」
 
 
 
 
 
呼んでない。帰れ、このエセ国王
 
 
 
 
 
 
 
 
「酷いな~。キミが僕を呼んだんじゃないのか」
 
 
 
 
 
 
 
呼んでないから。
ていうかキャラをまとめろよ。
 
 
 
 
 
 
 
「キミに助言をしよう」
 
 
 
 
 
………なに?
 
 
 
 
 
 
 
「明日の一限目は何かな?」
 
 
 
 
 
 
一限目…………(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
英語だあああああ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校生のみんな、一つ言う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大学に行っても英語勉強するからな!